naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヒサシブリ♪ :: 2010/09/13(Mon)
もうとんでもなく ぐずぐずしておりますが まだハチガツの思ひ出は続くのです!
なんと言われても 続けちゃうのです(笑)


そんな本日は ハチガツ2組目のおトモダチのお話でございます。。。

もしも、お付き合いいただけるのであれば
どーぞお茶漬け感覚で サララ~っとお付き合いいただけましたら幸いでございます^^




では さっそく^^

ハチガツ オボン☆

20100817 101

今年もカワイコさくらちゃん達がやってきた!


NALU家ももちろん一緒♪

今年のNALU家はPIPIちゃんを迎えてて より楽しく賑やかになってました^^


20100817 118

NALU・PIPIを撮りたかったんだけど
撮れたのは ちばDちゃんのまっすぐながーいヒザ下だけだった^^;
O脚のワタシとしては このヒザ下、理想中の理想なり☆


20100817 122


20100817 085


うす曇の日だったけど みんなたくさん走って 
人気になるのは コチラ

20100817 108

「ふぃぃ~~ ごくらく極楽♪」

「いちばん風呂 頂いてやーす♪」


ちっちゃいコは こういう時イイよね^^


20100817 092

おっきいコは苦労してたもん(笑)

お水スキで どーしても入りたいんだけど
どーしても入りきらなかったのよね(笑)

でも 楽しそうで、ミテるみんなも笑顔になっちゃってました^^



今年の川の流行りは 「矢切(の渡し)」 だったの^^

20100817 166


NALU家が持ってきてくれたボートで 川を渡る・・・っつー実にシンプル、
だけど、とってもかわいくって楽しい遊びなのであーる^^


「あっ 次、ヤギらして~♪」

「きゃ~っ ヤギってて 超かわいい~♪」 とかとか

そのシンプルさ 故、かわいさ楽しさ倍増☆ 現場は大盛り上がりでした^^


20100817 188

あーっ、さくらちゃんが通行料 踏み倒そうとしてる!(笑)


20100817 190

「イヒ^^ コンプリート☆」


ミンナ楽しそうだから 「ちょっと naluもヤギらーして♪」 とお願いして乗せてみたんだけど

20100817 183

うかないねぇー^^;


20100817 148

naluはやっぱり 泳いでる方がいいらしいです^^



ずうずうしいワタシ達は、手ぶらなクセにBBQ会場にもお邪魔してみました
(ゴメンね><  いっぱいごちそうさまでした!)

お肉・お野菜などなどは さくらちゃん家
グビビは NALU家がご用意してくれて
恐縮しながらも ギュルルっとお腹がなっちゃう いやしんぼUちゃんなのでした^^;

食材準備は kurigeさんと アロちゃん
火熾しは さくらちゃんパパと ちばDちゃんと ちょっとDっちょ。。。

ワタシは・・・・総監督と勝手に決め、(←サボっててスイマセンでした^^;)
食材準備班にお邪魔すれば、オカシ食べて グビビっと呑み
火熾し班にお邪魔すれば、手は出さずに口だけ出して グビビっと呑み

始まる前から 酔いだけ進み

BBQ中にブレずに撮れた写真はコレだけ↓

20100817 219

アロちゃんに抱っこされて ゴキゲンなnaluっちょ
これはワタシ、って思いたいほどのスタイル良し!のキャワイコちゃんのアロちゃん^^



20100817 245

お部屋に入って さくらちゃんパパに はっぴーばーすでぇ~ ってみんなで唄って
シアワセな気分になって^^



NALU・naluで 「どーやると わが子をかわいく撮れるか」 って話してて
naluは下アングルじゃないと まともに撮れないけど

NALUちゃんは逆に 上から撮ると より可愛くなるんだって^^

20100817 232

なるほど~♪ きゃわいい~っっ♪♪

って、モニターではカンペキに撮れてるように見えてて 大盛り上がりだったんだけど
落としてみたら ミゴトにピント合ってなかった-_-

ゴメンね、NALUぽん。。。Uちゃん 酔っ払ってたみたい^^; あっ、気付いてた?
いつかリベンジさせてね!


20100817 244

これもブレてるけど でもダイスキなDちゃんのトコで NALUちゃんウレシそうなの伝わるよね^^


そうこうしてたら ウチのなぁーさん、急にギャギャギャっと・・・
さくらちゃんパパの指にチマメを作っちゃいました
ほんとにごめんね><
痛かったでしょ ビックリしたでしょ;_;


いままで 「(すんごいイチャモンはつけるけど) 何があっても噛まない犬」 だったのに
この時は、Dっちょの指もついでにカプっといき、バンソコーのお世話になって
傷と共にココロも痛んだ、凹んだ フタリでした。。。


20100817 263

「噛まない犬」 改め、 「たまに噛むコトあるかも犬」 のnalu
噛む ってはじめて体験の他に、みんながいるトコで寝る って ハツ体験もした夜でした・・・


naluのギャギャギャ声にビックリさせちゃったみなさん、ほんとにゴメンなさいでした。。
そして、「カワイイ」を強要して スイマセンでした^^;
でもさ、 ほんとカワイイよね(笑) 噛むけどね^^ シツコイ?(笑)



++++++++

翌日、シゴトまでのちょっぴりだったけど またご一緒させてもらって


20100817 267

川あそび♪


20100817 274

とにかく泳ぐ ちばNALU なすnalu^^

なんだか 白飛びしてるのは カメラが前日の設定のままになってたせいでやんす-_-;
しばらく気付かないで撮ってたワタシ。
カメラだけじゃなくって ワタシにも前日の余韻が残ってたかな^^;



この日も 「矢切」 は人気^^

20100817 312

今日はちょっと長距離よん。

乗る気がなくても 気になるなぁーさん
「追いますっ 追いますっ^^」



20100817 336

大変っ! ダイスキなちばDちゃんがNALUちゃんと遊んでる!

悔しいようで、すっごい熱視線おくってました^^


20100817 332

かと言って 遊んでくれるって時には ボールももらわずに戻ってきちゃったり・・・
飼い主に似て シャイなのねん(笑)


20100817 334

わかるよ、かわいいカワウソちゃん♪


20100817 329

このフタリの写真、今回のお気に入り写真の中のイチマイ♪

1枚目のさくらちゃんの写真と この写真と

20100817 298

このPIPIちゃん写真がお気に入り^^
かわいいでしょ~♪

実物のミンナはもっともっとかわいくって 鼻血ブーブーよ^^



そんなこんなで 今年もお別れの時間がまいりました・・・。


遠いトコロまで 遊びに来てくれてありがとう
お邪魔させてくれてありがとう
楽しい時間をありがとうーーーー♪♪




ヒサシブリに逢えて、一緒に遊んでくれるだけでも嬉しいのに
お土産もたーくさん頂きました。
どうもありがとう♪


20100817 358

さくらちゃん家から たーくさんのシアワセを♪

20100817 369

naluとワタシ達に安心を♪

さくらちゃんとオソロなんだよね^^
naluも早速つけたよ、ナチュラリストのnaluもこれで安心!
どうもありがとう☆


20100817 343

NALU家からはセンスよし、味ヨシのたくさんのシアワセを♪
プルメリアとホヌのワッペンも かわいいピアスも ワタシのどストライクで
これで素敵なアロちゃんに変身しようと 密かに思っとります(笑)
ほんとにどうもありがと♪




今年も楽しい時間をどうもありがとうございましたー^^
UPすんごい遅くなってゴメンね^^;



  1. お友達と
  2. | trackback:1




ハチガツ サンニン タノシンダ その2 :: 2010/09/12(Sun)
ぐっずぐずですが
まだ楽しい1日のつづき、つづくざます^^


チーランへの移動中


20100804 213

アタシ、顔のカタチ変わるほど 爆睡しちゃってたみたいざますよー^^

デンキのスイッチ並みに ONとOFFがわかりやすいnalu
切り忘れナシの省エネ設計よん^^



そして ランチへ^^

ワタシ達のランチといえば・・・・

20100804 199

まずは、しずる感たっぷりのコチラからよね^^

ふぃぃ~~っっ=3  ウマシ!


川で はじめちゃってるから 1杯目ってワケぢゃないんだけど
それでもやっぱり ぷっはぁ~ 生き返るねぇーーー なんて言っちゃったり^^
そんなお楽しみは女子のみなり♪

おとっつぁん達 いつもながらスマンね^^;
いつか運転オマカセ自動車とか出来たら その時はたらふく飲んじゃってね^^



アッツイ日だったんだけど 程よく高原の風なんてものも吹いてて
テラス、気持ちよかったね^^


ペコリーナにつき、いろいろ頼んだんだけど

20100804 204

meguちゃん同様、ワタシもお写真はこのペパロニのみ^^
飲む→しゃべる→食べる→飲む→ミツゴみてニヤつく→飲む→しゃべる→はじめに戻る・・・
で忙しくて^^

サラダからパスタまで器用っ子のオットさんが取り分けてくれて
たのし美味しくいただきました♪
ありがとねっ^^


そんな頃、ミツゴは何してるかといえば・・・・

20100804 198

まったりイイコにしとります♪

まるで置き物のようなフタリのタタズマイ^^
きゃわいいでしょ~^^


20100804 194

naluも ヒザ小僧だけどイイコに^^


20100804 205

いつもならずっとヒザ小僧だけど
フタリといる時は 「やっぱりアタシも下におりる」 って

地面とDの目を交互にそりゃーウザめなぐらいミテ、あっぴーる^^


下でゆっくりしてるオトナなフタリをミテると
ヒトリヒザ小僧ってのも なんか恥ずかしいのかもね^^

いっつも勉強させてもらってますっ! くぅ~ちゃんりっちゃん アリガッチュー♪


20100804 209

そして、テーブルの下は サンニンのまーったりワンコタイムが流れてるのでした^^
くぅ~ちゃん 写ってないけど
くぅ~ちゃん陣地で これまたキモチよさそにまったりしてました^^




さて、ポンポコリンになったところで
日帰りだとわかってるけど まだまだ遊びたくって
もうヒト泳ぎしに おNewなところへお連れしちゃいました^^

次のところは ワタシ達も知り合いに教えてもらった川
おトモダチを連れて行くのははじめて♪

ポイントに行くまで ちと川を渡ります・・・・

20100804 218

くぅ~ちゃん ふぁいと!!
ダイジョブ! くぅ~ちゃんならイケルさ^^


そうこうして 進んだ先には

20100804 254

バスクリーンな川が♪


ここ、色はバスクリンだけど 効能的には「真逆」でございまして
体の芯から キッンキンになること うけあいの冷泉・・・じゃなかった、冷水です^^


真夏の真っ昼間なら ヒトも気持ちよく泳げるんだけど
この時は 思いのほかお時間が押してて^^;
おビールを少々たしなんでゆるーくなってるワタシでも 飛び上がる冷たさで
スイスイタイムは若いミンナに譲りました^^


20100804 237

そんな中を楽しそうに泳ぐ若いミンナ^^


20100804 236

戻っては


20100804 226

行き


20100804 220

行き


20100804 235

行き・・・

しっかし泳ぐ^^
ちべたかろーに^^;


20100804 252

くぅ~ちゃんだって 水際のボールはまっかせとけぇー! とハッスル^^


だったのに、

20100804 2331

ん?


20100804 256

おやや?


20100804 2411

不安になっちゃったね。。。^^:


くぅ~ちゃんを不安にさせた正体は、
なんと、おサルw(゚o゚)w


すこし離れたトコロで
木を揺らしてみたり 石を落としてみたり 存在をアピール!

コワしッッ!!!!!

くぅ~ちゃんじゃなくっても 不安になっちゃうよね^^;


ただ、ナチュラリストのなぁーさんは岩を登って 不安の先へ向かおうとしてて

20100804 251

「なぁ~ちゃんが行くなら ボクも・・・っ!」

ってトコロを オットさんに 「行かない」(で、よろし!) って言われてるトコ^^

ワタシ達もなんどかここで出くわしたことがあるんですが
普段は見かけたら即帰り!!
だってコワイもん^^;

でも、この日はミンナ居るし、少々たしなんでて気が大きくなっててね^^; 


20100804 230

ブレてるしっとりーずの写真でワタシのたしなみっぷりがわかるってもんで^^;


それにさ フタリの泳ぎったら 楽しそうでさ^^
帰るのがもったいないほど そりゃー盛り上がっちゃうのよね


(※たしなんでるーずの声援入ってます、音量ご注意くださいませ^^;)

前半の川では入るのに躊躇してたりっちゃんだけど
最後はnaluより早くボールキャッチ☆
すごいよねっっ!!^^


楽しんでるフタリもブルブルになってきたあたりで
そろそろ・・・っと


20100804 259

また川渡って帰らなきゃだけど
帰りのくぅ~ちゃん ちゃーんと泳いで帰れました^^
ちなみに、お写真に写ってるのは りっちゃんデス^^



もうひとっ走り?
いやいや、りっちゃんのアンヨは痛しだし(今回もまた肉球スリむいちゃったのよね><)
kulaLido家 これから長旅で帰らなきゃだしね

お名残オシイけど 今回はこれでバイバイ^^



ウチに帰って楽しかった1日を想って また呑む^^

そして naluにもらったおめでとうのコトバとタンプレを
ひらいてほっこり^^

20100804 263

どんだけかわいいのよ! アナタたち!^^


meguちゃんありがと♪③

ナチュラルなお魚トリーツに元祖ポッピーちゃん
こんなにも nalu好きするお品たちばかり
ノルディックバスケットに手縫いのクロスにマナーポーチ
どれも超かわいくって
ありがとうーーーーっ!

魚っこnalu、あまりの嬉しさに全日本ばりにゴロンゴロン高速回転してたわ^^



前回 載せたプロシュートとパルミジャーノ以外にも
美味し~オリーブオイル♪
さっそく家のバジルを使って ジェノヴェーゼを作りました^^
出来立てをそのままつかちゃったのでお写真なくて ゴメンね^^;


あと

meguちゃんありがと♪

meguちゃんちとオソロのオシャレかわいいシート♪
また並べて一緒に川遊びしてねっ^^


この辺で ワタシのおでこには冷えピタの出番^^;
あけるたびに嬉しいから つい、グビッっといっちゃうのよね

グビビは麦茶に持ち替えて プレゼント開封再開!


次、出てきたこれで オデコの冷えピタ はがれました
バカウケでした^^

meguちゃんありがと♪②

「ちょっちゅね」 かわいくね^^

ありがとーmeguちゃん!
これで疲れたUちゃんともサヨナラするわ~
これでツヤツヤのUちゃんに生まれ変わるわっ☆


どこまでも 笑いとアイくれる kulaLido家♪
だいすきッス^^


今回も遠いトコロ ほんとにありがとね!
貴重な夏休み、真ん中を使わせちゃってスマンでした。。。


やっとUPが終わったのに
言うっつーのもなんですが・・・・

えっと、 もうまた、遊んでほしくってしょーがないよ^^
ぢゃ 次はいつに??(笑)




オットさん、meguちゃん、kulalaちゃん、Lido君 
夏の楽しい1日を どうもありがとう☆
UP遅くなってゴメンね。。。

懲りずに また よろしくねっ^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0




はっぴーGW♪ その3 :: 2010/05/20(Thu)
楽しかったGW記事もいよいよ最後。。。

とっても遅くなってるくせに 悠長なコト言っちゃってマス・・・ちゅいまちぇん^^;
でもね、 あんまり楽しかったから 『 終わり 』 ってなーんかさびしくってね^^;



ではでは みんなと過ごした最後のお那須あそびを.....

20100504 3841

ブク・・ 最終日も やっぱりこちらですよー ブクブクブク・・・・・

りっちゃんのオハコをマネッコ^m^
やっぱりやるコト似てるよね^^

2日目のこの日もまた同じ川へ^^;  (同じトコばっかりでゴメンね。。。)

2日目もイイ天気で川日和☆
朝イチ元気のなかったLido坊。。。アシウラが痛くってmeguちゃんのおヒザから
動けなかったんだよね
でも、みんなに会って川に着いたら元気ふっかーーーつ!!したね^^ ホッとしたよぉ=3
よーし、ちょびっとだけど 今日も遊ぶぞーーーっ♪^^


20100504 412

ナチュラル スリーショット♪
あつまってぇー ってお願いしてないのにギュギュッと集まっちゃってさぁ^^
ほんとのキョウダイのようじゃない?!


てっちゅ^^ ほんっとにかわいい~コ! やっぱりまっちゅに似てた^^

20100504 402

木からダイブ?! そうだよね ちょっとそこからはね^^


20100504 406

りっちゃんに見守られながら 昨日に続き 今日もスイスイ泳いだよね^^

このお顔。。くぅ~ちゃんにも似てるんだよねぇー
ワタシ、何回間違ったコトか。。。meguちゃんにUちゃん違うよ!って何度言われたか^^;
ごめんね フタリ共^^;


ボールっこだらけなのに ホントにケンカがなかった今回
飼い主同士の気持ちが伝わってるんだよね きっと^^

20100504 417

みーんなで走って
(ビルちん、切れちゃってゴメンねっっ><)


20100504 418

誰かがキャッチ☆
(ビルちん ふっかーつ^^)


20100504 420

そしてまた誰かがキャッチ^^ でも誰も怒らない。。いい関係^^

あっ 後ろの白いコが狙ってる^^;


20100504 427

色んなボールが出てるけど それぞれお気にを見つけて^^
ここでも白いコ狙ってる^^;  ・・・・どれだぁ?? どれ狙ってるの??^^


20100504 432

白いコ やっとゲーット☆
そしたら もヒトリの白いコも覗きにきたよ^^
なぁ~ちゃん どれ取ったの??
気になるよね^^


20100504 434

何気ないお写真でもみんなかわいい♪


20100504 455

くぅ~ちゃんのお気にはわかっちゃった♪ オレンジたまごちゃんでしょ^^


20100504 502

他にボールは数あれど・・・・ 気になるボールはヒトツなの??^^

並んでぇ~ って言わなくっても ボールを持ってるヒトの前ではしぜ~んと1パックに^^


20100504 539

まま、 時には前のめっちゃうコトもあるワケで(笑)


20100504 5461

仕切りなおしてもう1度^^
みんな一点集中! 真剣な眼差し☆


さぁ 投げるよっ!

20100504 5671

くぅ~ちゃん 反応イイ~♪


他のみんなも一斉にGOーーーッ!!

20100504 5871

てっちゅとりっちゃんはイチダン下から・・・不利だよね^^;
それでも ガンバレー^^


めぐりめぐって バナナちゃんボールはなぁーさんの元へ

20100504 615

出して
出して
出して

おトモダチが見てる前では出せないnaluっちょ。。。 みんなゴメンね-_-;


20100504 6851

縦にも並ぶ^^
むこーの先頭はやっぱりくぅ~ちゃん^^


20100504 6861

オチリだけでどの子かわかりますか??
奥から くぅ~ちゃん りっちゃん nalu てっちゅデス^^


20100504 690

はい また縦^^ なぁーんかかわいいんだよねぇー^^


20100504 698

こちらはトクイの抱え込み。。。-_-
こういう時はただ単に休みたい、今は投げてほしくないの!って場合と
相手して!カマって欲しー!って場合とがあります^^
この時はどっちだった?? ワタシみんなのカワイさに浮かれてたから後者かな^^;
ゴメンね nalu。。。


20100504 699

お水の中でボール遊び って楽しいね^^


20100504 701

こちらのおフタリもすっかりお水+ボールが好きになったよね^^
みんなで遊ぶと楽しいもんねっ♪


20100504 7031

長男 ビルちんと 三男 りっちゃん なんてほほえまし~^^



・・・・・っとここで ワタシのカメラのバッテリーがエンプティー><

もうそろそろお別れなのに・・・ ナンテコトッッ!!
最後までバッチリ撮りたかったのにぃ><


ショック受けてたら優しいmeguちゃんが 『このバッテリー使って^^』 って
ジブンの出してくれて。。;_;
なんて優しいのっ! どうもありがとうmeguちゃん♪♪
その節はホントにホントにありがとうございました!!^_^


meguちゃんの優しさで撮れた最後の写真^^

20100504 713

最後はさっちゃんとオヤツをもらい隊の面々^^


20100504 715

オチリだけなら くぅ~ちゃんとソックリなnalu^^


実はこの後、 最後の最後でnaluっちょのイチャモンが出ちゃいました><
ビルちん並びに他のみんな。。 ほんとゴメンね><


もっともーっと一緒に居たかったけど この後、お昼からシゴトだったD><
ミナサンにもお付き合いいただいちゃって シゴトに間に合うように川から撤収・・・

道案内も出来ぬまま この川でサヨナラをしたのでした。。。


せっかくきていただいたのに 少ししかお付き合いできなくって
ホントにごめんなさい。。。

次は冬! 雪の中を関西方面ね♪
我が家 もうかなりその気で検索しまくりデスヨ^^

こんなnalu家ではございますが また一緒に遊んで頂けたらこの上ないシアワセでゴザイマス^^



みんなとお別れしてお家に帰ったnaluは・・・・

20100504 731

爆睡^^
楽しかったんだね おやすみぃ~^^




20100515 006

みなさんから たっくさんの美味し楽しいお土産をいただきました
ありがとうございましたっ^^

どれも大切に、そして美味しく頂きます^^



ビルちん家 鉄クン家 kulaLido家のミナサマ。。

この度は 遠いところお越し頂き ホントにありがとうございましたっ!
申し訳ないやら嬉しいやら 2日間浮かれっぱなしでご迷惑多々お掛けしちゃったと思います。。。

この感謝とご迷惑分は冬。。ワタシ達が行って返しますから それまで待っててね^^

楽しいGWをホントにどうもありがとうゴザイマシタ^^




  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




はっぴーGW♪ その2 :: 2010/05/14(Fri)
20100504 2321

続きだよぉーー^^

川を後にして向かったのは またしてもいつものラン
せっかくお那須ってくれたのに トクベツなところにご案内できなくってスイマセン-_-;


20100504 234

川でたっくさん遊んだみんなだけど ランは別バラ^^
元気にもうヒトっ走り楽しみました♪


20100504 244

右端にちょっぴりみえる このオチリだ~れだ??


20100504 245

正解はてっちゅでしたぁ~^^ びょょーーんとジャンプ!! スゴイでしょ^^
片耳ピーンのビルちんと 反対側のお耳ピーンのりっちゃんも一緒に 仲良し男子たち♪


20100504 247

白とほんのちょっぴりの茶だらけ。。。 ボッケボケだし みんな切れちゃってるんだけど
なーんかかわいいでしょ^^ シアワセでしょ~^^


オリコウりっちゃんの得意技みせてもらっちゃった^^
20100504 241

左にツイてぇ meguちゃんとアイコンタクト!!
ぱ~ふぇくとっ!
りっちゃんのクチモト 萌え~♪♪
(このお顔を上からミテるmeguちゃん もっと萌え~なんでしょ^^)


20100504 2501

欲しいのぉ?
りっちゃんのポロリ待ちのnalu^^

肉球スリムキーズのおフタリ。。 ポッピーちゃんを取りつ取られつ^^


20100504 272

ほら 今度はnaluが取った^^ 後ろでりっちゃんがポロリ待ち^^


20100504 240

鉄クンはなにミテるぅ??
この感じ、このタタズマイ、 ギューってしたくなっちゃうかわいさなんだよねぇー♪


20100504 253

ちょっと必死なフタリの表情 これまたカワイイでしょ^^
(切れちゃってるお写真でゴメンね くぅ~ちゃんりっちゃん^^;)


20100504 262

みんな集まるとつい集合写真を撮りたくなっちゃうね


20100504 265

ビルちんのクチモト 萌え~♪ 背中の反りも また萌え~♪♪

5コロリンにガマンしてもらって いっぱいいっぱい撮らせてもらったんだけど
川からヨイヨイ続きのワタシ。。ベストショットは撮れず・・・-_-;
みんなのお写真ちゃんと撮れてなくってゴメンね><

いつもは空き空きスーなランも さすがはGW
どんどん他のワンちゃんも増えてきて。。。そろそろですかねぇ~っと♪
ワタシ達はお楽しみの夜の部へと移動したのでしたぁ^^

途中、 相変わらず 段取りワルシ! の我が家><
ミナサマをオマタセしてお家に寄らせてもらっちゃいました
どうもちゅいまちぇんでした><



そして
ビルちん家のミナサンと鉄クン家のミナサンがお泊まりの別荘へお邪魔させていただいて
お楽しみのBBQ~スッタートォ~♪♪


20100504 286

さっちゃん・mineさんが用意してくれた腸詰や meguちゃんが用意してくれたチーズなどなど
美味しいものだらけ♪

アーンド
ちゅーもーーーく!! なのです

mineさんのこの↑キレイな手をミテみてみて!!
こんなにキレイな手 ワタシほんとにミタコトないっっ!!
シラウオのような手。。って、きっとこういう手を言うんだろうなぁ~
ワタシなんてカッシュカシュのハイギョって感じ-_-
イカンイカン>< 女子ミガキ女子ミガキ☆
手以上に mineさんご自身もスラーッとキレイなステキ女子で見惚れちゃった~*^^*


20100504 281

鉄クンパパに熱烈チュー
Dっちょがくつろぎ過ぎてる間 鉄クンパパに遊んでもらってアリガトウのチュー
ちょっと迷惑よね^^; ゴメンね 鉄クンパパ^^;


20100504 291

こんな3ニンに囲まれて見つめられちゃったら・・・
たっちゃん たまらなかったでしょ?!^^


20100504 293

みーんな 誰かのところで期待してるのわかるかな^^


20100504 297

夢見てたビルちんとのツーショット♪
meguちゃんになぁ~ちゃん抱っこしてもらって実現☆


20100504 306

meguちゃんにもお膝のせてくれてアリガトウのチュー
えっ?! 迷惑?!^^; ゴメンね meguちゃん^^


飲んでおしゃべりに夢中になると 写真を撮らなくなるコトに今回初めて気付いたワタシ。。^^;

お写真少なめだし その中でもピントが合ってるのも少ないんだけど
それでも載せたいお写真だらけなの^^;


だってほら!
20100504 328

たっちゃんたら こんな通好みのnaluを^^
これ好きでワタシもよく家でやるの
すっごいかわいくな~い??^。^


20100504 332

ほら ブッレブレだけど 右からくぅ~ちゃん ビルちん naluの3コロのせ♪
夢のようでしょ~


暗くなってきて 室内に移動ー
まだ飲むぞぉーー^^


席を外してたmeguちゃんが 急いで呼びにきてくれて 見にきてみたら
くらーいお部屋でなにやらモゾモゾ・・・・???
パチ!っと 電気点けたら
20100504 355

フタリしずかーにゴアイサツしててさ^^
暗闇でずーっとそれしてたのかと みんなバカウケ=3


話は尽きないし 楽しくってしょーがない♪

…けれど 翌日もあることですし^^
わんこもお疲れですし^^
20100504 361

20100504 363

20100504 366

20100504 364

お開きとなりました^^

楽し~く飲ませていただいて
遅くまでお世話になっておきながら お片ししないで帰ってしまってスイマセン。。

さっちゃん達もmineさん達もオツカレだったのにゴメンね><
ありがとうございました!

では 最終日ちょっぴりだけど もう少しお付き合いの程お願いいたしまーーす^^


本日もながーーーーーい記事を最後までお読み頂きありがとうございました^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




はっぴーGW♪ :: 2010/05/11(Tue)
ことしのGWは

20100504 0061

こんなお写真で始まっちゃうほど とんでもなく はっぴー♪ でした^^

っというのも・・・・

上のお写真に写ってるカッコカワイイおフタリをはじめ とっても豪華なお客さま方が
お那須まで来てくださって おかげで夢のような時間を過ごせたのでした^^

お客さまとは・・・・
遠ーく徳島から ビルちん家のミナサマ
そして こちらも遠ーく三重から 鉄三郎クン家のミナサマ
同じ関東でもハジとハジの遠ーさから kulalaちゃんLidoクン家のミナサマ

みなさま 遠いトコロ混んでるトコロをお越し頂き ほんとにアリガトウゴザイマシタ^^


20100504 021

こんな画。。。 なんど妄想したかしら^^

それぞれ好きにしてるのに ヒトカタマリでフレームイン♪
もう夢のようでワタシ はしゃぎっぱなし^^

あっ、お写真ミテて またはしゃいじゃって書き忘れちゃうトコでした。。。

この日、ワタシ達は大遅刻しました。。。
その上、待ち合わせ場所を急遽変更・・・
ミナサマ、大変ご迷惑お掛けいたしましたm(__)m ホントにどうもちゅいまちぇん><

大遅刻のワタシ達が先導させていただいて 向かったのはいつもの川^^;
GWに入っても雨と寒い日が続いて 心配だったけど みんなの晴れパワーで てぃだかんかん♪

こんな日は カワラdeゴハン♪ 
っと 旅行に来てるのに、さっちゃんとmineさんがオニギリを作ってきてくれました☆
meguちゃん家からはおいちー生ハムにチーズ♪ どれもこれも美味しくって
ゴーカな持ち寄りランチとなりました^^
みなさまゴチソウサマでしたぁ^^

そうそう^^ カワラといえば ビール!!  (我が家の場合ね^^)
今回は 生ビ樽♪ 持って行っちゃった^^


20100504 013

青空 キレイな川 カワイイわんこ 楽しいトモダチ 生ビール♪

ワタシ動かなくなっちゃった^^  動なく… ではなく 動なく…ね^^
だって 美味しいし 楽しいし かわいいんだもーーん^^


20100504 034

動かないけど 5ワン撮れちゃうんだよねぇーーー♪
ビルちんがいないようだけど、実はmeguちゃんのスラーッとアンヨの陰でボール待ちしてるの♪


川の水か多い時だけ出来る 少し温かいお水の水タマリ

20100504 066

りっちゃん 相変わらずスイス~イ
あったまいい~ビルちんは浅瀬からサキマワリ^^


20100504 063

いつもブログで仲良くして頂いてて いつか会ってみたいっっ!! って憧れ続けたビルちん・鉄クン☆
そんなフタリが目の前で。。。。はぁ~ 夢のようぅぅ~^^


20100504 064

入っちゃえばいいのに~ 其の一^^

スイスイに泳げるくせに 出来るだけ泳がないで済む方法を考えてたね^^
くふふ 入っちゃえばいいのに~^^


20100504 054

入っちゃえばいいのに~ 其の二^^

ちっちゃいおクチでお気にボールを咥えて 川の中のオトウトを見守る水泳ぎらいのアネ^^
一緒に入っちゃえばいいのに~^^


我が家のオジョウタマといえば オトクイの・・・・

20100504 106

Uちゃん ザブイ.....

しっとりなぁ~さんに寄り添われ ワタシの腿たんもしっとりツベタイ^^;

ここの川 とってもキレイなんだけど 冷たさがねー^^;


でも、慣れてくると 少ーし温まっただけで
20100504 107

もう行けますよっ!
ってなるのよね^^


20100504 089

20100504 088

キンモチ良さそーーに泳いじゃってさ^^


一緒に震えてたりっちゃんも この川はもう3度目☆

20100504 101

やっぱりチョイヌクでOKね^^b
meguちゃんのオウエンをうけて泳ぐーーー!! ガンバレ^^


20100504 099

ビルちんも泳ぐーーー!! ガンバレガンバレ^^


鉄クンもスイスイスイム・・・・

20100504 105

してたんだけど ワタシったら酔いと老いのせいでブレブレなお写真になっててさぁ-_-;
ごめんねぇ><
かわりに meguちゃんの後ろで ソーっとみんなのオウエンの図を^^ かわいいでしょ♪
オウエン団長も務めた鉄クン 翌日の回では魅せるわよぉーー♪


あれ? くぅ~ちゃんは・・・・?
20100504 118

いたいた^^
行きはヨイヨイ 帰りは・・・ どうやって戻ろか考え中かな??^^


20100504 132

鉄クン パパを取っちゃってごめんね^^;


20100504 125

naluってこうやってボールを押さえてる時にイジってもらうと ドクトクの声を出してヨロコビます^^;
鉄クンパパに触ってもらって naluってばよろこんでたなぁ~^^


20100504 140

ビルちんが跳んだー   ジャンピンキャーーーーーッチ^^
キャッチのお顔が切れてて 悔やまれるぅぅ-_-


20100504 143

もっかい跳んだーーーッ!  りっちゃんもつづくぅーーーッ!!
…って続こうとしてたんだね^^ さすがボールッコ!!


20100504 170

みんなまったりしてきたし そろそろ移動しようか。。。

なぁーんて言ってた頃。。。


くぅ~ちゃんが帰りたがらない。。。。
20100504 218
※その時のお写真撮ってないからイメージ映像でね^^ でもちゅんごいカワユイでしょ^^

どうしたのかと思ったら くぅ~ちゃん、おもむろに川へ^^

20100504 224

そして ジブンから川の中へ☆
くぅ~ちゃん スゴーーイっっ!!
その真剣なお顔っ!! オバチャンはカンドーーしたよぉ^^


ソンナコンナで感動してる間に お片しはみなさんにしていただいちゃって・・・
スイマセンでした-_-


20100504 2271

では 次へ移動いたしまーーす^^


とってもながーーい記事になってしまいました^^;
でも次も続いちゃいます^^;
今回も最後までお読み頂きありがとうゴザイマシタ♪



  1. お友達と
  2. | trackback:2
  3. | comment:6



前のページ 次のページ
