naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怒られてますよっ! :: 2007/10/24(Wed)
今日の朝は寒かったっっ!!
黒磯公園に行く為に乗り込んだ車のOUTSIDE TEMPは4℃!!
冬ですっ、朝はもう冬ですっ。
昼間は紅葉などの秋、朝晩は空気がキーンと冷えて冬。寒いんだけど気持ちいい空気♪
ある意味贅沢な季節かも。

そんな寒さの中、早朝公園。
2007_10240092.jpg
はじめ気づかなかったんですが、今日はいつも以上に広いっ!とっても!
どうやら今週末にある『那須野巻狩りまつり』の準備の為に川側にあるグリーンのネットがはずされ、ラグビー場のゴール(?)もはずされてたみたいです。
端から端までなーんにもなくてほんと~に超~広かったですっ!
いつものグラウンドでもドッグランより広いなぁ~て思ってたのに、障害物のない今日は更にですアップロードファイル

そんな中 『We Love あんず』がアップロードファイル
2007_10240101.jpg
豆のようですが、naluの後ろからあんずが疾走してきます♪

そして、知らぬはモジャばかりで
2007_10240115.jpg
今日もあんずに思いっきりキレられてます…。 あんずの背中…アップロードファイル
あんパパもU&Dもウケまくりです絵文字名を入力してください
2007_10240116.jpg
あんずの背中、どんどんモヒってきますアップロードファイル なのに気付かずうへうへ言ってまとわり付いてます。
2007_10240112.jpg
しまいにはよく分からない形で衝突! 衝突…、確かにしちゃってるんですが
不思議な事にこれと言ってうつぼ合戦になるでもなく、このままフェードアウトしてましたアップロードファイル

これがあんずとの不思議です! きっと他の子がモヒ全開で来たらガーッっと行っちゃうnaluだと思うんですが、あんずには最初こそ何度かうつぼリましたが今ではうへ顔で何事もなしですアップロードファイル
といっても天然娘なので気付いてないだけかもしれないですけどアップロードファイル

そうそう、こんな寒いのに入水したおバカさんがいました。
2007_10240155.jpg
それも2セット。 どんだけぇ~!
まっ、増水も落ち着き川の水が澄んですっごくキレイになったから気持ちいいのかもしれませんが。
2007_10240076.jpg
最後はびしょ濡れながらご機嫌なnaluショットでアップロードファイル


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋空になに思ふ…。 | top | すっかり秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/98-ac9ddc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
