naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シーズン到来?! :: 2007/10/19(Fri)
今日、ジャングルジャングル というスキー場からチケットの早割情報のハガキがきました。
まだまだだと思っていたシーズンが、ぐっと近づいた様で、ハガキ見て「いよいよかぁ~♪」って浮れちゃいました♪
2007_101920040.jpg
手に持って撮ろうと思っていたら、案の定のこのポジショニングアップロードファイル
カメラ好きはよーく分かったから、こういう時は少し遠慮して頂けませんかねぇ?
2007_101920011.jpg
まったく離れてくれる気配がないので諦めてテーブルでカシャ! はじめからこうすれば良かった…。 フゥ~アップロードファイル

ここのスキー場へは先シーズン1回、初めて行きました。nalu家からはかなり遠いトコ(山形の奥の奥の奥)なので、面白いと噂では知っていたんですが足が伸びなかった所なのです。
そこへ、Dの頑張りで山形蔵王→ジャングルジャングル(黒伏高原)→天元台という山形三昧旅行で行ってきたのです。 (北海道に次ぐかなりの長旅でしたアップロードファイル

ちなみに、nalu家は2人共ボーダーなのです。 naluも滑りはしませんが常に一緒に行って雪山で雪玉になって遊んでますアップロードファイル
その時のnaluをちょっと載せてみますアップロードファイル
2007_02080026.jpg冬仕様のロン毛naluアップロードファイル

なびいちゃってます!雪、付き過ぎちゃってますっ! naluは雪を食べちゃうのでいつも鼻と口の周りは雪だらけなのです。

そして寒く見えると思いますがその通りで、遊びながらもぶるぶるしてたんです…。
この時裸んぼなのは、この日は山で何度も遊びすぎて乾いてるニットがもうなくなっちゃったからでして…。
それでも降りたいというのでちょっ~とだけ遊んだんですが、やっぱり寒かったようでけっこう短めに帰ってきた気がしますアップロードファイル
でも元気でしょ?!↓



この時、初めて行ったジャングルですが、このハガキを見て分かるとおり、今どきめずらしいぐらい安いんです!!そしてこんなに安いのに考えられないほど超面白いっ♪♪
行った時がちょうどラッキーで、前の晩雪が降った時だったので、天気はいいし、パウダーだし♪でツリーランもあるしオフピステもあるし、パークもすごいし!施設もキレイだし雪もいいし! これで近ければ申し分ないところなんですが、なにぶん遠いので頻繁に行けないのがツライとこです。

でもきっとこれで前売りを買って、泊まりでジャングっちゃうと思いますアップロードファイル 楽しみぃ~~アップロードファイル

そうそう、nalu家は行った事はないんですが Yeti イエティ というスキー場が今日オープンしたそうです。 日本で1番早いオープンだそうです。
まだコース一本しか滑れないそうですが、大勢の人達が行ったみたいです。近ければ初滑りアップロードファイル行きたいトコです。
本格シーズンまでもう少し♪イメトレでもして楽しみに待ちますアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ロハスな日々 | top | やっぱりここが好き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/95-8808e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
