naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっぱりここが好き♪ :: 2007/10/18(Thu)
北海道旅行に行っていたので公園へ行くのは一週間ぶり♪
naluっちょは、それがよっぽどうれしかったのか、公園に行くと分かる道を曲がった辺りからソッワソワしだして、Uのひざの上で立ってウロウロ→怒られ→座って→即立ってウロ→即怒られ…を繰り返しうるさいうるさいっ!!
楽しみなのは分かるけど、ひざの上でウロウロは…腰痛くなるしご勘弁アップロードファイル 5.1kgが動くと支えるのにそれなりに力を使うワケで…アップロードファイル
でも実はもひとつご勘弁があったりして…。怒られてスワレをしてくれるのはいいんですが、だんだんお尻を上へ上へとにじり上げてくるのをやめて頂きたい!ワケで…。
腿の上に座っているはずが、気が付くと何故か、お尻がUのおへその辺りまで来てて…。それはまるで、まるで、ハイスツールに座ってる感じ?…足はほぼ伸びきってお尻をちょっぴりイス(Uのおへそ)で支えてる、みたいな。ってかそれってすでにもうスワレじゃないし…アップロードファイル 毎回意外と大変なドライブ…。

そんな公園までを過ごし、いざグラウンドへ♪
あんず&パパがいてくれて喜びも最高潮! それをこんな表情であらわしてます…
2007_10170012.jpg
アゲアゲな娘に引くあんず…。 あんず心の談:『あのコ かなりイタいわね…』

2007_10170021.jpg2007_10170022.jpg
その後もnaluに興味のないあんずにまとわり付いて うぃ~~いぃ~~っ♪
ストークは続き
2007_10170025.jpg2007_10170026.jpg
うへっ♪  あんずもどーしていいんだか(笑)   見ない見ない…。

2007_10170038.jpg
あんずが帰った後もご機嫌は変わらず、Dに乗られながらもアイコンタクト♪

この日は終始ご機嫌naluソンでした♪
2007_10170045.jpg



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<シーズン到来?! | top | 手編み犬ニット NO.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/94-0ee07c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
