naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




北海道旅行!3日目。 :: 2007/10/15(Mon)
いよいよ最終日。 北海道とお別れの日…。
朝のうちはガスっててひんやりしてましたが、早起きnaluソンに連れられ早朝からコテージの裏を散策。
2007_10110153.jpg
夜のうちは分からなかったんですが、コテージ裏は区画されSOLDだらけ…。 今ニセコはすごいバブルなのでヒラフスキー場に近いここも例外ではないようでした。
2007_10110154.jpg
でもほんとに景色はいいし雪山は近いし(それも最高のパウダー山)なのでお金があればウチも買いたいぐらいなので気持ちはすっごく分かりますアップロードファイル

さて、帰る前に最後に何して遊ぼうか考えていたんですが、翌日のDの出勤が夕方からになったのでまずフェリーの時間を遅くしようという事にしたんですが…、電話してびっくり!! なんとnalu家の予約した便以外この日のフェリーはすべていっぱいだそうで、この便を逃すと帰れなくなる~ってアップロードファイル

ビックリでした!もう遅くするつもりでいてかなり余裕こいていたので、電話を切ってから猛~~ダッシュで準備して出発しました。
その時刻AM7時半過ぎ、フェリーの時間AM11時半(チェックインは11時!!)。ニセコから函館まで高速使っても2時間半~3時間。ヤッバイアップロードファイル

完っ璧にギリギリタイムですが、とにかく走って走って。
2007_10110158.jpg2007_10110169.jpg
降りて見る時間はなかったけど車中からエゾ富士と海。 実際はため息出るほどキレイでしたアップロードファイル

そんなきれいな景色も娘は知らん顔で2007_10110167.jpg

爆睡…アップロードファイル

人を早起きさせといて自分はスヤスヤ…。

どんだけっ!









2007_10110172.jpg2007_10110174.jpg
たまに起きかたと思えば…………そのまま窓にもたれてまた爆睡アップロードファイル ほんと見事な適応能力アップロードファイル

2007_10110183.jpgここまでで、止まったのは朝ごはんを買うのに寄ったコンビニ1回のみ。 
そしてそこまでして走ってもこの時点では逆算するとギリギリタイム…。

そんな時、函館山(?)が見えてきて…
そろそろ函館キラ

希望が見えてきたキラ

2007_10110194.jpg2007_10110220.jpg
そして到着! 間に合いましたアップロードファイル 途中までギリギリだった時間ですが着いてみたらほんのり余裕があったので乗り場あたりを散策。
ほとんど寝ていたとはいえnaluはこれから4時間、また車の中なので、気晴らしにちょっぴり遊んで…

2007_10110221.jpgいざフェリーへ!
駐車スペースに移動していよいよ北海道と
お別れですアップロードファイル

さらば北海道…アップロードファイル





4時間後、青森到着! 行き同様、今回も何事もなく過ごしてくれたnalu。 ホッアップロードファイル
  2007_10110228.jpg2007_10110230.jpg
暗い駐車スペースから脱出アップロードファイル モジャ毛をなびかせて気持ち良さそうに青森上陸っ!!

  2007_10110234.jpg2007_10110250.jpg
車でのお留守番を頑張ってくれたので、フェリー乗り場の駐車場と空き地でひとしきり遊び、リフレッシュアップロードファイル  緑とボールがあればどこでもパラダイスなのでここも満足してくれたみたいですアップロードファイル

さぁ、お家まで6時間。…まだまだ長い道のりですがまた頑張りましょう!!って出発したんですが…アップロードファイル
が、実際は6時間どころではない、なっがいなっがい帰り道になっちゃいましたアップロードファイル
簡単に書くと、家に着いたのが翌日の朝4時だという事…アップロードファイル
なんと、北海道のコテージを出てから20時間半っ!!

確かに、元気なうちに青森の大鰐温泉 鰐comeに寄って浸かってリラックスしちゃって眠くなっちゃたり、途中2回もご飯食べちゃったり…、仮眠と言いつつ本気寝を2度ほどしちゃったりしましたが、約21時間とはかかりすぎで着いた頃は疲れと眠気でハイになってウケちゃいましたアップロードファイル
これでは北海道旅行と言うよりもハーフ日本縦断旅行ってな感じです。
3日間(明けて4日間)の総走行距離1800キロ。 よ~く走った旅行でした。 すっごく楽しかったけど、疲れた…、が先に出る旅行となりました。 
まっ、何事も経験ですし、いい思い出になりますアップロードファイル
でも、次行く時はぜ~ったいエアーで行きますアップロードファイル

そうそう、その間のnaluソンといえばU達の休憩タイムに起きるのみで後はずっとず~っと爆睡してました。
今回の旅、U&Dの旅が移動旅行なら…naluちゃん、naluちゃんのは睡眠旅行ですか?アップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手編み犬ニット NO.2 | top | 北海道旅行!2日目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/92-d81afe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
