naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




北海道旅行!2日目。 :: 2007/10/14(Sun)
2日目は小樽と島武意海岸へ
2007_10110076.jpg2007_10110103.jpg
運河を散策&定番アングルの撮影が終わったら、naluを車で待たせてお楽しみのお食事タ~イムアップロードファイル
2007_10110073b.jpg
夜、友だち夫婦と合流して魚介三昧の予定だったのでお昼は軽く焼き物とお寿司で。
しかし、思ったよりかなりボリュームがありタラバはほぼ持ち帰ることに…。かなり満腹満足アップロードファイル
持ち帰ったタラバは車でお留守番していたnaluにもちょ~っぴりだけおすそ分けしましたアップロードファイル
初タラバですが…やっぱり躊躇なく…パクリアップロードファイル なるべく人の食べ物は与えたくないんですが、今回は特別キラ
特別といえばこれも…
2007_10110110.jpg2007_10110121.jpg
今回の旅行でけっこう食べたソフトクリーム。 これもまたちょ~っぴりだけアップロードファイル

そして『日本の渚百選 選定海岸の島武意海岸』へ。
山の上の方まで車で登り、駐車場から徒歩で細いトンネルを抜けると
2007_10110139.jpgきれーな海が!
2007_10110138.jpg2007_10110137.jpg
2007_10110130.jpg
階段で下まで降りられるようになっていたんですが、急だし長いしで行きたがるのはnaluばかりなので、naluに諦めてもらい上から見るだけで帰ってきました。
うまく写真が撮れてなくてキレイさがイマイチ伝わらないと思いますが、超~キレイなトコで大感動でしたアップロードファイル

ゆっくりしてたら友だちとの時間ギリギリになってしまったので急いで待ち合わせの倶知安へ移動しました。
2007_10110147.jpg
夕暮れになっていく海を見ながら…。移動中めずらしく起きてるnalu。 それに凛々しい…
2007_10110149.jpg
…かと思ったら 正面向くといつものnaluでしたアップロードファイル その後の爆睡もねアップロードファイル

約束の時間からかなり遅れちゃいましたが、なんとか倶知安で友だち夫婦と合流できました。アップロードファイル かなり久しぶりで盛り上がったんですが、デジカメの充電切れで画像はナシ…アップロードファイル 残念…。
その後、2日目の宿ヒラフスキー場の麓にあるコテージへ移動してこの日は終了アップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<北海道旅行!3日目。 | top | 北海道旅行!1日目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/91-81067ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
