naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




北海道旅行!1日目。 :: 2007/10/13(Sat)
長い長い道のりだった北海道旅行に行ってきました! もちろんnalu連れですアップロードファイル
出発は10月8日の夕方。北海道までの移動手段は車→フェリー。そして道内を車で移動。
改めて考えるとかなり無謀な計画をたててしまった感じですアップロードファイル

しかし、行きの車中はまだそんな事に気付いていませんでした。フェリー乗り場の青森まで車で6時間アップロードファイル かなり長旅ですが旅の始まりなのでわっくわっくしながらU&Dはテンション高めでまだまだ元気でした。 naluは…車中の常…爆睡ですアップロードファイル 
遠くまで来ている事に気付いているのかいないのか…わかりませんが、
2007_10110004.jpg
寝ぼけnaluソン初フェリー! 午前4:30発の函館行き、航行時間4時間。

初めてのフェリーで心配していましたが、到着のアナウンスで車に戻るとベッドで丸くなって爆睡してましたアップロードファイル さすが我が子キラ 動じないのか鈍感なのかアップロードファイル なんにしても無事北海道に上陸できました。良かったぁアップロードファイル

基本的に友だちに会いに行った北海道旅行なので、それほど観光をしたわけではないのですが、1日目は洞爺湖の側に建つホテルだったので、その辺を散策。
2007_10110017.jpg2007_10110022.jpg

長旅の疲れもあり早々にホテルにチェックイン。 ちゃんとしたホテルなんですがペットOKの部屋があり各部屋には人工芝敷きのテラスがあってかなり満足なつくりでした。 部屋もきれいですごく広くて、イケナイ事とわかりつつ、あまりの広さに部屋の玄関(?)からテラスまでボール遊びをして思い切り走らせちゃったぐらいで…アップロードファイル
部屋からのロケーションも最高で、大好きな『蝦夷富士』が正面に見えました。
2007_10110035.jpg
2007_10110039.jpg2007_10110041.jpg
エゾ富士など関係ないnaluソンは天然芝敷きの広~いお庭の方が興味があるらしく夜露・朝露に濡れた芝をビショ濡れになりながらボール遊びと散策をしていました。アップロードファイル

2日目に続く…。


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<北海道旅行!2日目。 | top | 満2歳3ヶ月。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/90-bd1d9e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
