naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もぐ太との遭遇 nalu編 :: 2007/04/09(Mon)
今日生まれて初めて”もぐら”を見ました!!アップロードファイル

いくらnalu家辺りが田舎だといっても 本物なんて見たことありませんでした。
それも生きて動いてるもぐらなんて…!!ビックリですっ!!

遭遇は突然でした…。 

お散歩中に何かが道を横切っていました。
別段すばやくもなく 黒っぽい細長っぽい…ねずみっぽい?…

そんなのがちょちょちょーっと渡ってるのです。

するとDが急に 『もぐらだーっ!』 って 

そしたらnaluも気づいたみたいで

2007_04090016.jpg

ご機嫌 猛ダッシュです!!

2007_04090017.jpg


早い! さすが狐狩り犬ね!!


そして見つけたのがこれ!! ↓
かなり保護色で見えにくいのですが 分かりますか?

2007_04090019.jpg

もぐ太ですアップロードファイル



ダッシュしたかいがあり、 naluは見事捕獲し・・・(>д<)

くわえて ブンブンブーーン絵文字名を入力してください アップロードファイル

離れてた私たちの足元にボトッ・・・ キャーーーーッ アップロードファイルアップロードファイル

そしておとぼけnaluちゃんは自分で飛ばしたにもかかわらず、
もぐ太を見失い 必死にそこらじゅうをホジホジしてました…(T_T)

『naluこっちだよ!』

って言ってももう遅く…私たちの足元であっという間に土の中にもぐって行きました。

いやー貴重な体験でしたキラ 

naluも興奮し、かなり楽しかったみたいでなかなか捜索を諦めてくれませんでしたが

そこからの帰りは ボサ髪を生かして

200704092226271.jpg

アイムスのCMのような影を残したり^^

200704092229031.jpg

風に向かって、海外ドラマ 『CSIマイアミ』 の ホレイショのような顔をしながら 

ご機嫌で帰っていきましたアップロードファイル

またいつか会えるといいねアップロードファイル



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<桜を求めて… | top | nalu 1歳9ヶ月!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/9-f86543e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
