naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




満2歳3ヶ月。 :: 2007/10/07(Sun)
今日で2歳3ヶ月になったnaluアップロードファイル
2007_10070011.jpg
そんな今日もやっぱり朝公園アップロードファイル そして朝あんずアップロードファイル そして…コーク!!…コーク??
2007_10070002.jpg
そうです、ここでは始めての登場ですが、超元気ボーイのアイリッシュセターのコークですアップロードファイル
naluが小さな頃からたびたび公園で遊んでもらっていたコで久しぶりに会えましたキラ
誰にでもガウガウ言うnaluにとっては誰とでも仲良くできるイケメンコークはあんずとならび、超貴重な存在なのでラッキーでしたアップロードファイル 仲良く遊ばないまでもガウつく事はないので超安心なのですアップロードファイル
2007_10070009.jpg
しかし、ほんっとガウつきはしないけど、超いじわるなnaluソン。
2007_10070006.jpg
コークがいるとなかなかボールを離さないし、たとえ離しても…死守!!アップロードファイル
2007_10070016.jpg
ねっ?!……アップロードファイル

今日も月誕生日恒例の手作りささみジャーキー&便乗シャンパンの用意が出来てるからDが帰ってたら始めようねアップロードファイル …ってかDの帰宅が今日の日付には間に合うかは微妙だけどねアップロードファイル
まっ細かい事は気にしないで、nalu2歳3ヶ月おめでとう!!アップロードファイル


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<北海道旅行!1日目。 | top | 何を見つけたの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/89-05374b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
