naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何を見つけたの? :: 2007/10/05(Fri)
今日はすっごく気持ちのいい天気だったので、ご近所散だけどた~っぷり時間をかけて午後サンをしました。
ご近所散だと出来るだけ短い距離を行こうとするnalu。でも途中にある牧草地とかの寄り道は大好きなので近づくと『OK』を待ってチラリズムが始まりますアップロードファイル
2007_10050145.jpg
そしてUが立ち止まると、naluも横にスワレをしてアイコンタクト。 そこで『OK』ですアップロードファイル

『OK』を出した後は『コイ』をかけるまで好きにクンクンフンフンさせているのですが、今日は久しぶりに出ました、ホジルトがアップロードファイル




何を見つけたんだか一心不乱にホジ~っ!!としまくり、大穴をあけてました…。時間にしてかれこれ5分はしてましたアップロードファイル
何がいたのか途中ビビッて飛び退いたり、でもすぐにシッポふりふりでもっと穴に突っ込んでいったり…。ほんと好き勝手に楽しんでましたアップロードファイル

これだけホジルトしちゃったら仕上がりが…って心配だったんですが、土が少し乾いていたおかげで、いつものゴンゾウになる事無く意外にきれいなお顔で終わってくれました。

どうでしょう?!
2007_10050140.jpg
よく見るとモジャに牧草がからんでるんですが……ん まぁ、naluにしてはとっても上出来な仕上がりなのでここはこれで良しですアップロードファイル

しかし、その後のお庭でスーパーゴンゾウが出たことは内緒にしときますねアップロードファイル それもゴンゾウが4本の足すべてに、土色のながぐつを履いていた事も…。

結果、nalu丸洗い…アップロードファイル
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<満2歳3ヶ月。 | top | ワクチン接種とエキノコックス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/87-2fe38330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
