naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu生える! :: 2007/10/03(Wed)
2日ぶりの公園で、なんとnaluが…
2007_10020028.jpg
生えました(笑)  ちょっと見、なまくびチックですがそれはきっとモジャのせい…。アゴラインとか首ラインとかすべてモジャが打ち消してるのでアップロードファイル

そんななまくびガールは、2日ぶりという事もあり大喜びであんずパパに遊んでもらってます。
2日ぶりとかじゃなくても基本あんずパパが大好きなnaluなので、あんずに会えた日は『なま(くび)ポジ』でパパを独占ですアップロードファイル 

でもパパを取られたあんずは…ちょっと悔しそう…。いつもモジャがごめんね、あんずアップロードファイル
2007_10020055.jpg

あんずがnaluな性格なら死闘必死という所ですが、幸運な事にベリーおりこうなあんずなので遠巻きにチラリズムするのみで我慢してくれています。なんていい子なのでしょう!! 天才アップロードファイル

2007_10020041.jpg
そんな我慢のコのあんずの最近の狙いはnaluのボール。3個くわえが日常になってきたあんずにとっては2個では満足出来ないワケでアップロードファイル けっこうストークして隙あらばって近寄ってくれるのでU的には面白くって…アップロードファイル なのであえての3個ボール…でフタリで遊ばせています。

そんな事にきっと気付いていないであろう うへ子はこんな格好で跳び…
2007_10020079.jpg

こんな顔で大満足な公園をしめるのでしたアップロードファイル
2007_10020123.jpg


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ワクチン接種とエキノコックス | top | 手編み犬ニット NO.1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/85-85b2e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
