naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み犬ニット NO.1 :: 2007/10/01(Mon)
今年1枚目の手編み犬セーターです。
2007_10010026.jpg
去年は雪が降ってから作ったニットですが、今年はちょっと早めに作りました。

というのも、来週nalu家は北海道に乗り込むからですアップロードファイル
naluが来るまでは毎年雪の時期にボードをしに行っていたニセコに今年はnalu連れで友達の元を訪れる計画なのですアップロードファイル
雪のない時期の北海道も新鮮なら、naluを連れて公共交通機関を使う旅も初めてなので超ドキドキながら超楽しみですアップロードファイル
この時期なのでニットを着せるまで寒くはないと思うのですが、超寒がりさんのnaluなので一応…。寒くなると遊びながらもプルプルし始めるnaluなので、万全を期してニットを何枚か持っていこうと思います。

naluニットの大きな特徴は常に前開きタイプって事です。被りがあまり得意ではない…というか、被りでも着るのは大好きなのです、シッポをブンブンフリフリしながら自分から頭をグイグイ入れてくるので。しかし、脱ぐのが苦手なのです、それもかなり…アップロードファイル Dに脱がすのをお願いすると大抵ガウガウ言ってガブされて…ってことになってますアップロードファイル

なので今回も前開きです。 Dにもnaluにもストレスがないようにアップロードファイル
2007_10010040.jpg2007_10010045.jpg

ニットが大好きなnalu。これを編んでいる最中もちょくちょくニットの下に回りこみ着よう着ようとしてましたアップロードファイル
そんな姿はと~ってもかわいいんですが、残念ながら……超~ジャマなのよっ!!


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<nalu生える! | top | 手作りレインコート NO.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/84-dfd309cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
