naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作りレインコート NO.2 :: 2007/09/30(Sun)
2枚目のレインコートを作ってみました。っといっても出来上がったのは先月で、もうすでに活躍中なんですがアップロードファイル
今回のは柄とパターンは1枚目とだいたい一緒ですが、カラーとディテールをちょっぴり変えてみました。
変更点は2つ。 まずは袖、1枚目の時長かった袖のレングスを変えてドロストを付けました。 あと襟、前のは少し短めだったので強い雨にも対応できるように折っても伸ばしたままでも使えるように長めの襟に変えました。
2007_09240080.jpg2007_09240087.jpg
20070930212237.jpg

手作りするまでは既製のレインコートを着ていたnaluですが、ジャック特有とでも言うべきか胸筋と肩筋が張っているせいで公園なんかで走らせると『超人ハルク』のように胸元のベルクロがバリバリっっとはだけちゃってたんですアップロードファイル かと言って大きいサイズを着せると腕回りが大きくなり、激しく走るうちに『遠山の金さん』みたいに片方の腕を出しちゃってたり…アップロードファイル
普通のお散歩なら既製品でもまあイケましたが、公園などの思い切り系はまずムリだったので自分で作る事にしたんですが、見た目は賛否あるかと思いますが、走る・動くに関しては作って正解でしたアップロードファイル

2007_09240177.jpg
ほら、こんなに走っても……はだけてな~いアップロードファイル 脱げてな~いアップロードファイル

2007_09240239.jpg
しばらくはハルクにも金さんにも会わなくて良さそうですアップロードファイル


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手編み犬ニット NO.1 | top | 日光・中禅寺湖へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/83-d3dcdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
