naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日光・中禅寺湖へ :: 2007/09/29(Sat)
特に用事のないお休みに、Dが朝の新聞で見つけた記事を頼りに日光へ行ってきました。
目的はヒメマス見物アップロードファイル 『そじょう』とやらをしに行く姿が見られるそうで、釣り好きで魚好きのDにはたまらないネタで、かなりウッキウッキしながら出発ですアップロードファイル

日光といえば…世界遺産。 『神橋』という有名な赤い橋。
2007_09280116.jpg
しかし、あんまりにも地味にそこにあったので気付かず車で通り過ぎちゃいました。Dに言われて慌てて振り向きカシャ!(ふぅ~っ)

目的の中禅寺湖。
2007_09280131.jpg
この横にある菖蒲ヶ浜キャンプ場あたりの川でヒメマスが見られるらしいのですが…。
見れたのは1匹…。それも写真に写らないような保護色ポイントをユラユラ…アップロードファイル目を凝らして何とかって感じでした。
新聞ではわっさ~っと泳いでるという事だったのでD的には納得いかずってトコだったみたい。

しかし、そんなDの残念さをほっといてnaluは中禅寺湖やら戦場ヶ原を満喫しウッキウキですアップロードファイル
2007_09280167.jpg

2007_09280173.jpg

湖に川。日光がお水場天国♪
もちろん水を見つけて入らないnaluちゃんではないので、湖ではカモ相手に戦いを挑み、naluに驚いたカモたちの羽ばたきに逆にビビるって言うダッサイ結果アップロードファイル になりましたが、敵のいない川では
これでもかと伸び伸びアグレッシブでしたアップロードファイル
2007_09280238.jpg

2007_09280206.jpg
敵がいなければ超強気naluソンアップロードファイル

さんざん日光を楽しんだnaluソンですが、帰り途中も初めての河原でやっぱりボール遊び。
2007_09280255.jpg
疲れてるはずなのにボールを持って河原に降りたとたん弾けます!
水とボール。これがあれば彼女はほぼ満足なようですアップロードファイル

朝の公園から始まって知らない河原まで。この日もよーく遊びましたアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手作りレインコート NO.2 | top | 公園効果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/82-9e1acca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
