naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




公園効果。 :: 2007/09/24(Mon)
昨日の朝公園はDの仕事と雨降りとでナシでした。
久しぶりに公園のない朝にどうも物足りないようで、雨の中ご近所散歩に行ったのに、雨の中お庭でもフリーで遊ばせてあげたのに、家に入ってからも寝ない寝ない…アップロードファイル いつもは歯磨きを待たずに寝っちゃったりもするのに…アップロードファイル
Uは泥naluを洗ったり泥レインコートを洗ったり泥玄関を拭いたり意外と大変なのに、何か楽しみはないかと移動するトコずーーーっと付いてまわり超迷惑なワケで。完全なストーキングです。
2007_09240101.jpg

そんなストーカーを二日も出現させる訳には行かないので、今日はグラウンドがシメシメなのを承知でコートを着させて行ってきました公園にっ♪
2007_09240249.jpg
案の定、グラウンドはシッメシメでしたが水しぶきを上げながら大喜びで走り回っていましたアップロードファイル

もちろん大好きなあんずも来てましたアップロードファイル 得意のボール3個持ちを披露♪
2007_09240203.jpg
スッゴイですよねぇ?!アップロードファイル 2個までは常にくわえてるあんずですが3個はかな~り稀に…だったんです。それがここ最近3個までいけるようになってこのままウロウロ歩き回ってるんですっアップロードファイル 
もうもう、かわいくってかわいくってU&Dにはたまりませんアップロードファイル

最近はこんな2ショットも撮れるようになったなぁって思ってたんですが、よく見るとさりげなくあんずは拒否ってたようで…アップロードファイル 背な毛がボッっといっちゃってました(笑)
2007_09240145.jpg
もちろんこのうへ顔で分かる通りそんな事に全く気が付いていない超ドンなnaluソンなんですがアップロードファイル あんずが背な毛を立てるとホントにコブのようにボコ~ってなるので気が立ってるあんずには悪いのですが、ギャラリーは激ウケなんてもんじゃないんですアップロードファイル

そんなこんなで公園を満喫し午後散もしたら満足と共にかなりな疲労が出たらしく…
2007_09240055.jpg
こんな感じで行き倒れちゃいました…アップロードファイル
ベッドからズリンっと半落ちしてるんですが起きる事もなく爆睡。あんなに寝なかったコが行き倒れ…。これも公園効果ですねアップロードファイル


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<日光・中禅寺湖へ | top | 海~~♪だったんですが…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/81-3345b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
