naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海~~♪だったんですが…。 :: 2007/09/23(Sun)
お休みだった20日は海~~でした♪♪ 今年はけっこう波乗りに行けててもう何回目でしょうアップロードファイル
朝のうちこそ曇りっぽかったんですが、海に向かう頃には天気予報通りばかっ晴れ!!サイコーの天気でしたアップロードファイル

海に向かう前にいつもの公園でひとっ走りしていきました♪
そしたら…
200709200009.jpg200709200014.jpg
いました♪居てくれました♪カワイイあんずがアップロードファイル
最近のnalu&あんずは、ほぼガウガウもなくなり、だいぶいい感じですアップロードファイル

なのでこんなシンクロ技も出来ちゃいますアップロードファイル 波を避けフタリして草の内側を通路のように(笑)
2007_09200028.jpg
右・左・右・左…♪
2007_09200029.jpg
いっちに、いっちに…♪ 足の上げ方、うつむき加減までシンクロなのでバカウケでしたアップロードファイル

楽しい公園タイムを満喫し、いざ海~~!!今日もいつもの茨城のナイススポットへ!!
2007_09200075.jpg
2時間半ぐらいでとうちゃ~く! でも着いてビックリ!!だってだってかなりなビッグウェーブなんですものぉアップロードファイル
確かに前日は波情報を見ず、天気予報しか確認しなかったけど、こんな波とは…アップロードファイル
Uのベストサイズは腰から胸ぐらい!しかーし、着いた海は頭半からダブルアップロードファイル 超ヤバですアップロードファイル
DはいけてもUには自殺行為なので他の波を探す事に…。 すまぬ、Dよ…アップロードファイル
2007_0128.jpg
Uの乗れる波を探しさんざん走ったんですが、どこもオーバーヘッドやら頭以上やらで結局大洗まで行っちゃいました…。ここはいつでも並波なので大丈夫そうでしたが、が、
あえて乗らずに帰りました(笑)
というのも、大洗は駐車場から海までがいよ~に長く遠いので来てはみたもののその距離を改めて見るとげんなりしちゃったので(テヘッアップロードファイル

遠くまで運転(※)してもらって、ついでにU理由で波乗りもなしになった可哀相なDですが、海でゆっくりするのもたまにはいいね♪ってnaluとイチャイチャして意外と楽しんでくれたようです。アップロードファイル

※nalu家の運転はDがメインです。Uは免許は持ってますが秘密兵器という名の…なので。
2007_09200083.jpg
お疲れ様、D。でも申し訳ないけど、次の連休もまたいいですか?アップロードファイル



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<公園効果。 | top | 今日もあんずでババンバン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/80-a56dfb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
