naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu 1歳9ヶ月!! :: 2007/04/08(Sun)
昨日でnaluは1歳9ヵ月キラ

2007_04070007.jpg


毎日ピカピカの笑顔で元気いーっぱいですキラ


nalu家では毎月7日は シャンパンと手作りささみジャーキーで
月誕生日のお祝いをします キラ

20070408225323.jpg

ジャーキーはnaluのため♪ ではシャンパンは???
…はい そうです。。明らかなU&Dの便乗飲みですアップロードファイル


200704082254061.jpg
naluはジャーキーを食べ終わればすぐに宴が終わりになってしまうのですが
便乗チームは 便乗にもかかわらず飲む、飲む……困ったものです…アップロードファイル


2007_04080011.jpg

naluちゃん おめでとう☆☆
はいど~ぞ♪アップロードファイル

2007_04080013.jpg

これからもよろしくねアップロードファイル



今日はなんだか微妙な天気だったけど 朝と午後の2回ともNANAと会えました。

2007_04080017.jpg
      
フタリで何を見てるのかしら?アップロードファイル


2007_04080021.jpg

仲の良いフタリアップロードファイル

2007_04080026.jpg

こんなに大きさが違うのにいつも上手に遊んでくれてありがとうNANAアップロードファイル


2007_04080024.jpg

成長期のNANAは会うたびに大きくなっている気がします^^

超大型犬のデンだもんね^^ まだまだ大きくなるよね^^
これからの成長が楽しみぃ~アップロードファイル
      


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もぐ太との遭遇 nalu編 | top | 真夜中の格闘…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/8-4b14de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
