naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




仙台→牛タン→ああ、松島や…。 :: 2007/09/15(Sat)
少し前になりますが、11日と12日は月に一度あるかないかのキチョ~な連休でした。
まだ暑い時期だし波乗りをしに千葉か茨城か、どっちにしても海にお泊り♪♪の予定でした…。
そう、予定でした…が、そんなキチョ~なお休みも残念な事に関東はぜん~ぶ雨…。

週間予報でヤバイかな~っと思って予約は取ってなかったので、それは良かったのですが、前の日まで下田はお天気って事だったのでそっちに行く気マンマンだったのに…朝起きたらすっかり雨に変わっていました アップロードファイル そんなぁ~~っ!!です…アップロードファイルアップロードファイル
波乗りだけなら雨でも大丈夫なんですが、なんせモジャnaluがいるので雨の中の海など恐ろしすぎる結果になってしまうので、残念ながらなのです…。雨→砂浜→海水→砂浜→雨なんて、まるでトンカツの衣付けのごときnaluに衣をつけるようなもんでして…アップロードファイル

あまりにショックで朝散後げんなりしてると、天気予報で仙台とかの東北は晴れだと…!!…キラ
晴れ~っ?!途端になんだか閃いちゃって仙台晴れなら 『牛タンたべいっちゃう~?!』ってアップロードファイル

そして初めての仙台へくり出しちゃったワケですアップロードファイル
牛タン目指して出たはいいのですが、仙台は広く、着いてから迷う迷う。
2007_09130016.jpg
迷い中立ち寄った、仙台の海沿いにあった知らない公園にて。アップロードファイル

迷って迷ってしてるうちに何気に有名な観光地の近くに行っていた様で、ついでなので、寄ってみちゃう事にしました。 そして着いたのが、芭蕉の『ああ、松島や…』で有名な松島ですアップロードファイル
2007_09130194.jpg
どの辺が松島か分からなくてぐるぐる歩いてましたが、どこもいいロケーションで分からなくてもいっかって感じでガッツリ観光してきましたアップロードファイル

naluもいっぱしに景色を堪能してたみたいです アップロードファイル
2007_09130203.jpg

でも気が付けば夕暮れ…。朝から牛タンの為にコンビニご飯しか食べてなかったU&Dのお腹も限界が…。
2007_09130185.jpg

結局、目的だった牛タンですが、仙台まで戻る時間(余裕)はお腹にはなく松島のお店で牛タンの炭火焼き定食を食べて帰りました。 あまりにお腹が空きすぎて写真撮るのをすっかり忘れがっついちゃいましたが、お腹空いてるからってだけじゃなく超~おいしかったぁアップロードファイル
こんな事でもないと一生来ないであろう『ああ、松島や…』。 あんがい満喫しちゃいましたアップロードファイル

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日もあんずでババンバン! | top | 増水中でも川遊び…(汗)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/78-362cd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
