naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




増水中でも川遊び…(汗) :: 2007/09/10(Mon)
昨日に続き今日も朝公園へ♪
しかし、今日はいつもと違ってあんずもいなけりゃ、野球少年やらサッカー少年やらが大勢いたり、おまけに気温も高い…。
それはなぜかというと…、それは…二人して大胆に寝坊しちゃったので…っ!!アップロードファイル ハッ!としていっそいで支度したんですが家を出たのは8時半…、そりゃあんずは帰っちゃいますし、少年達が試合を始めちゃうワケです…アップロードファイル 気温も早朝よりは上がっちゃいますしアップロードファイル

なのでなんとか川に入れないものかと覗きに行ってみると、昨日よりは多少引いたとはいえ、
まだまだ増水中…。 いつもの所もどっぷり水の中です。
それでも少しだけ入れそうな所を見つけてクールダウンができました!




かなり水が多くて波打っちゃってますが、ビビリながらも楽しそうにボール遊びをしてましたアップロードファイル

寝坊と増水でベスコンではなかったけど、やっぱり公園は楽しいらしいです♪
2007_09090077.jpg

満足気にペンギン抱えてカシャッ!



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仙台→牛タン→ああ、松島や…。 | top | 初 ブヨ…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/77-a71418c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
