naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初 ブヨ…。 :: 2007/09/09(Sun)
昨日までの台風も過ぎ、今日はまたアホみたいに暑かったです…。アップロードファイル
なので早起きしていつもの朝公園へ。

台風の後なので川の増水が心配でしたが、予感的中…アップロードファイル 増水なんてもんじゃなく『ぐ~わぁ~っっ!!』って!! 川がうなってましたアップロードファイル
高くなってるグラウンドから川面が丸見えになるぐらい水位が上がってるし濁流だし、波立ってるし…、恐ろしかったぁ…。

そんな怖い川を見てもっと恐ろしかったのが、naluとあんず。
グラウンドでさんざん走り暑くなったのはわかるのですが、今日の川にダイブしようとするのはU達の寿命が縮まります…アップロードファイル
止めても川に入りたがるコ達なのでリードをつけてちょっぴりだけ何度か近づけさせてたんですが、ちょっと目を離した隙にフリーであんずが川にっ!!
顔をドップン!した瞬間にDが抱き上げたので良かったのですがドッキドキでした…。
いつも誰よりもおりこうあんずなのでホントにビックリしました。ほんとに無事でなにより…アップロードファイル
そんなこんながあった今日の公園ですが、カメラを忘れ、愛しのあんずショットはないのです…。
超ざんねんですが…アップロードファイル

代わりといっては何ですが、今日のご近所午後サンでプスッとやられてしまったブヨ痕をアップします。 
2007_09080013.jpg

今のトコ腫れていないし、特に痒がったりもしてないのですが見た目がどうにも痒そうで…。
これが蚊も含めて初ブヨ刺されなんですが、本人は全く気にしてないのでそんなものなのかなぁと…。U&Dがブヨにちっくりされたらそれはもうもうたまらない痒さなのですが、痒くないならnalu、羨ましいぞっ!!

ブヨ痕を撮ろうとカメラを向けてたら…
2007_09080027.jpg
近い
2007_09080028.jpg
近いぞ!
2007_09080029.jpg
近すぎるっ!!

ってどんだけぇ~!!



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<増水中でも川遊び…(汗) | top | 久しぶり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/76-f11885d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
