naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶり♪ :: 2007/09/04(Tue)
久しぶりのお天気な朝。久しぶりの朝公園へ。
走る・浸かると並んで最大のお楽しみのひとつ、あんずMeetアップロードファイル
今日も会えましたぁアップロードファイル nalu以上にU&Dも大喜びです♪

でも最近の彼女達は微妙な距離。 あんずは友好的な子なので原因はきっとnaluソンかなと…。
2007_09040080.jpg2007_09040084.jpg
たまにガルガル言ってるのであんず的にもウザイんだと思います…。

距離は微妙でもフタリとも楽しそうに走る走るっ!!
2007_09040058.jpg

2007_09040067.jpg

かなり暑かった今日はちょくちょく川でクールダウン。 ここでも微妙ながらもフタリでぽっちゃ~んです。
2007_09040093.jpg

ここは夏のお散歩にはホントにベストな場所ですアップロードファイル 今日も大満足な朝サンでした。



  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初 ブヨ…。 | top | 手作り服 NO.1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/75-e01f3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
