naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り服 NO.1 :: 2007/09/04(Tue)
レインコートに続きnalu服を作りました!
またもやかなり時間が掛かっちゃったし、何気に時期も過ぎ気味ですけど、『ノースリ』 が完成しました♪

2007_09040116.jpg

DのTシャツとUのカットソーのリサイクルです。 バックの柄は9だけではさびしいので名前を刺繍しようと思ったんですが、なにぶん素人…。 いまいちミシンを使いこなせなくて今回はあえてのシンプル…的な感じでいってみました

しかし、こんなものでも意外と服好きなnaluソンは喜んでくれまして、これを持つだけでシッポをプ~リプリしながら急いで飛んできますアップロードファイル

なので、服だけの写真を撮ろうと思っても強引にカットイン…。
2007_09040122.jpg2007_09040134.jpg

2007_09040149.jpg2007_0900155.jpg

次はもっと頑張って作るからね!



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<久しぶり♪ | top | 家族になって丸2年!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/74-894f5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
