naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




家族になって丸2年! :: 2007/09/01(Sat)
2年前の今日、naluが家族になりました!!
そんな今日は記念日にふさわしく、雨続きだった最近にしては珍しく晴れ間が出ました♪
2007_09010014.jpg

2年前、千葉の成東にあるブリーダーさんの所まで迎えに行き、そこで運命の出会をしましたアップロードファイル
はじめ画像を見せてもらっていた時は正直どうしようかと…
JB.jpg
パピーのうちからこんなにモサモサのジャックは見た事がなかったので…アップロードファイル
普通パピーのうちはコートが判りづらい事が多いと思うのですが、naluの場合、間違えようはありませんでしたアップロードファイル

でも行ってみて大正解でした! もうもうすっっごくちっちゃいのに物怖じしないで人懐っこくてアップロードファイル
その性格は今もそのままでとってもイイコに育ってくれましたアップロードファイル
まぁ多少ワン同士のご挨拶が雑で荒いとかはありますが、基本、大変イイコという事で♪

記念日の今日は公園こそ行けませんでしたが、久しぶりにお庭で遊んで楽しんでくれたみたいです。
2007_09010041.jpg

ケーキは用意できなかったけど、ジャーキーは作ったから、Dが帰ったら大好きなささみジャーキーと便乗シャンパンでお祝いしようねアップロードファイル

ただ、今まだDが帰ってないから今日中には間に合わないけど…アップロードファイル 
まっ、明けたっていいよねアップロードファイル 気持ちですからぁ♪

naluに会えてホントに良かったぁ。 これからもずーっとずーっとよろしくねアップロードファイル
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手作り服 NO.1 | top | あんずでリフレッシュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/73-9be846b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
