naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あんずでリフレッシュ♪ :: 2007/08/28(Tue)
フロントラインのせいで水浴び禁していたnaluソン。
たった1日半なのに大げさにフラストレーションを爆発させていたんです…アップロードファイル
そのフラストレーションは禁を破る朝まで続き、寝起きからこんなでした↓ (フゥ~)
2007_08260003.jpg
いつも当たられるパペットのカエル君。      ……不憫 アップロードファイル

まっ、どんだけ暴れても早朝なのでU&Dはボーっとし自分の支度をするのが精一杯。なので、そんな二人の動きを確認しつつ、見られてるのを確認しつつ、ちょいちょい寄ってきてはブンブンしてるワケで…。まったくどんなフラストレーションなんでしょ?!アップロードファイル

ブンブンをほっときつつ準備をし、公園へ。

2007_08260025.jpg
そしてあんず登場~~っ!! 見れば見るほど可愛いコ アップロードファイル naluっちょも気が付きました アップロードファイル

同じ犬種でも動きが全然違うあんずとnalu。 あんずはジャンプ力がすごくてまるで映画『マスク』のマイロの様! すっごく可愛くビヨヨ~ンビヨヨ~ンってかなりな高さ飛び上がりますアップロードファイル 走る姿も飛ぶようにピョンピョ~ンって アップロードファイル

2007_08100132.jpg

かたやnaluは飛ぶには飛びますが、あんずのようにピョンって感じではなくド~ンッ!って感じ。走る姿も飛ぶようにって言うよりは、体全体で走る…。要は重量級って感じなのでしょうか…アップロードファイル

2007_08030037.jpg
限界っす…アップロードファイル

華麗に…とは言いがたいジャンプですがそこは愛娘。記録より記憶に残る犬を目指してるようですね アップロードファイル  毎回ちゃんとウケツボを作ってます。
このどんだけぇ~な後ろ足とかU&D的にはかなりウケちゃいますので アップロードファイル 

そんなこんなであんずと会えて走れて飛べて浸かれて大満足なnaluソン。フラストレーションなんか吹き飛んじゃいました アップロードファイル


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<家族になって丸2年! | top | つまらん!な日?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/72-dd128175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
