naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つまらん!な日?! :: 2007/08/25(Sat)
今日もあっつい…。 でも可哀想なことにnaluっちょは川のないご近所散歩。
出勤前に公園に行ってあげたかったんですが、昨日毎月のお約束 『フロントライン プラス』 をしたので昨日の午後から水浴びなし!の過酷な夏を体験してるワケで…。 公園で走るだけなら全然連れて行ってあげるのですが、『公園=川』 のnaluなのでお薬が行き渡るまで今日は我慢。。。

なので久しぶりのご近所朝散。でもこれはこれで公園とは違った楽しみがあるようで久しぶりににおい嗅ぎをしたりけっこう楽しんでました アップロードファイル 
が、しかし、出たのが7時だったので途中で猛烈に暑くなってきて3人でハァハァでしたぁ アップロードファイル
公園でも暑いんだからアスファルトのお散歩は…ですね…アップロードファイル 結局ロングコースは行けずにミドルで帰って来ました。

帰ってからのnaluソン。
2007_08220046.jpg足拭きだけで上がったのでどうにも暑いようで、naluなりに考えた涼しポイントにモゾモゾ。

どんな顔してそこに入ってるのか見てみたくて覗いちゃいました。↓







2007_08220039.jpgハイ、こんな顔~アップロードファイル

得意の 『あたま隠して尻隠さず』 です アップロードファイル

暑かろうが寒かろうが基本的にどこかへもぐる時には、このことわざを実践するnaluなのでした アップロードファイル





その後、今日は公園がなくて残念な日だったけど、そんなにつまらん!って態度を前面に押し出さなくても…アップロードファイル って程、Uの足の甲にはウシさんやらカエルさんのパペットが常に乗ってました…。
そして、おねだりを無視しているとパペット達をそのまま放置プレイして離れた所でゴロゴロ。。。アップロードファイル
…naluちゃん、どんだけぇ~!
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あんずでリフレッシュ♪ | top | サンバレー那須へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/71-b2268e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
