naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンバレー那須へ :: 2007/08/24(Fri)
昨日はDの会社の人達とバーベキューの予定でしたが、前夜の天気予報で那須地方は雨という事だったので急遽中止となりました。

実際朝起きてみると、どうもスッキリしない天気で公園すら悩んじゃうくらいでした。
なのでバーベが中止でもサーフィンしに行く天気でもないし、時間を持て余し、お休みをどう過ごそうかU&Dはソファーでグズグズ…。

そんなグズグズを見逃しはしないnaluソン…。
2007_08240019.jpg2007_08240013.jpg
即、おねだりです…アップロードファイル  しかし、おねだりされるままそのまま始めるのはお勉強上良くないので一芸を披露してから…ねっ!

2007_08240033.jpg2007_08240029.jpg
そして一芸の後はDのお膝で思う存分カミカミアップロードファイル

そんなカミカミガウガウをひとしきりした後、『サンバレー那須』 のビアガーデン券をもらったのを思い出し、ビール好きのU&Dなので昼間から繰り出す事に アップロードファイル
気が付けば天候も回復してお天気に!!

2007_08240070.jpg
夏休み中なので那須街道というメインの通りは渋滞中。でもDが見つけた裏道でノー渋滞でスイスイスイ~っとサンバレーまで行っちゃいました♪

2007_08240072.jpg2007_08240085.jpg
着くそうそうお池に失礼してクールダウン。その後Dとガーデンの中を走る走る! どんだけぇ~ってぐらいはしゃいじゃって周りからかなり浮いちゃってる感じが…アップロードファイル

こっちに引っ越してきて 『サンバレー那須』 に来たのは3回目ぐらいですが、夏休みの真っ只中の真昼間に来たのは初めて。 前に来た時も多少は混んでいたと思いますが、いやー昨日は更にってぐらい混んでいました。車も人も超行きかいっぱなしで。

でも、混んでるんですがそれ以上に全体の雰囲気がすっごく良くて、かなり癒されちゃいましたアップロードファイル
ただメインのビアガーデンは室内だったので、テイクアウトしガーデンのベンチで チアーズ!キラ

2007_08240110.jpg
naluっちょは足元で存在感をアピールアップロードファイル

2007_08240128.jpg2007_08240140.jpg

ホントにキレイな気持ちのい~い所だったので、また夕涼みにでも来ようと思います。
たまにはこんなまったりした休日もありでしたアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<つまらん!な日?! | top | 歯みがき上手?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/70-0f5ed685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
