naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンガのあとは…♬ :: 2015/07/25(Sat)


夜のレンガからまたしてもばびゅんと走らせまして


CIMG03231.jpg


空が広くて少々塩っぽいところにやってまいりました。



CIMG03251.jpg


5時からのスパの前に太陽サンサン朝サンサンサン♬
こういう時ってやけに早起きになるものですな。



CIMG03271.jpg


寝ぐせつけたまんまで、ルンルンで歩いています♬



CIMG03281.jpg

海添いを気持ちよさそうに歩くみぃーちゃん♬  アヘアへ笑いながら歩いとります♬

海沿いの高いトコロがキライなnaluはここからリードの限り離れたトコロをシッポ下げ下げあるいとります♬
(離れすぎて写っておりません)




この後 スパってからもっかいばびゅーんと移動♬


CIMG03301.jpg


の車中♬
たまにこーやって運転席が毛玉だらけになることがござんす♡

これ、なんだかわからないでしょ?



CIMG03311.jpg


よーく見ると2コいるんだよ♡




そして毛玉からのぉ~

CIMG033511.jpg


ハイ、カンパーイ♬

やっと着きましたぁ!
目的地の南伊豆ぅ~ ヒャッホーイ♬

まずはノドを潤してから♬



CIMG03601.jpg

ハイ、ツマミね♬

なーんか画面がぼやややーんと、なーんか見づらい感じがするのはなぁーさんのオグシですね♬
ジャマですねぇー♬ かわゆいですねぇー♬



ゴハン前にあれやこれや頼んだけどもう写真撮るのめんどくさくなっちゃって(笑)
後はビール呑んでる写真ばっかり。←なぜかそんなのは撮ってる(笑)



CIMG034611.jpg

ノジとnalu。  中々ナイ組み合わせ。

いつもはあたしとnalu。  ノジとミッケのコンビなんだけど今回はなんでだかチェンジ。



CIMG035511.jpg

あたしとミッケ。  これもレアね。
でもやっぱりあたしはnaluでいいやぁ~。
ミッケ立つんだモーン。  脚いたかったよー! 可愛いけどさぁ(。>ε<。)



ほれ、なぁーちゃんはこうですよ。

CIMG03611.jpg

「 ノジはいまトイレにいってますねん♬ 」

ノジ待ちちうのなぁーさん。   オリコウやろ~♡
ガタガタするイスにナイスバランスでお座りしててくれて、 向かいの酔っぱらいは助かっちゃった♬



CIMG03631.jpg


さぁさ おまっとちゃん♬   ゴハン食べ終わったし、行くべしか♬



ゴハンからのぉ~

CIMG03651.jpg

青い空 青い海 白い砂浜ぁぁ~♬



CIMG03691.jpg

白い犬ぅ♡



すんごい暑い日だったけど 5月の終わりだからかな。

CIMG03901.jpg

砂浜だーーーーーーれも居なかったの♬
フツーは寂しいなぁ~ってなるんだろーけど、困ったちゃんを連れてると助かるだらけ♬



CIMG03661.jpg

走るみちゃす♡  ブレとります! サーセン!


えーと、もうちょい続きますです、ハイ!

ですので、次回に続きますです、ハイ!





次回予告!

CIMG04021.jpg

砂イヌちゃん、 おクチ ザリザリしてないかい?編♬

おっ楽しみにぃ~♬


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お久しブリーフ♡ | top | 川遊びからのぉ~>>


comment

レンガからどこにばびゅーんしたのかと思ったら...
Dちゃん、タフだねぇ~~~^^

ふふふ...naluちゃんも高いトコは苦手なんだ^^
ビルもで、下が見える端っこに誘導するけど必ず拒否られる(笑)

運転中の可愛い毛玉2コ、種類が違うからバッチリわかるよん^^

お疲れさんのカンパイは格別旨しだよね^^
しかも海を眺めながらなんて、サイコーだ^^
フタリともおりこうさんだから、ゆっくりごはんが食べれていいね♪
うちは食べてる方に群がってくるから^^;

広い砂浜が貸切なんて、犬っこ連れにはありがたいね^^
思いっきりボール遊びを楽しめたご様子(笑)
プププ...naluちゃんの砂まみれっぷりったら^^
どうなってこうなった???
次回が楽しみ^^

  1. 2015/07/28(Tue) 13:18:19 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

ノジどのごくろーさまでした。お疲れ様でした
いや~素晴らしいです!
ハマから南伊豆ってアナタ!!
我が家じゃ考えられないルートですよ。
みみパパには絶対にありえないルートですよ!!

5月の空なの?青い空と誰もいないビーチ。ステキー♪
こんなところをお散歩してみたいなぁ~。
  1. 2015/08/07(Fri) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちょわわぁぁ~ん♡

お返事遅くなってゴメンチャイ(。ノωノ)

くふふ ビルちんもスケスケの高いトコだめなんだ?
あれなんだろーねぇー
もひとりはスッケスケの大吊橋(ウン十メートルの高さ)でも
猛ダッシュで走ろうとするんだけどね。
ちなみにスケスケ部分はみーちゃんスッポリ幅なのでみてるこっちは毎回悲鳴!その後怒号!(笑)

毛玉の違いわかる?
すごーい!ノジはわからないらしい(笑)
10年も経つのにね(笑)

ここにくるといつもこのお店で酔っぱらうコトにしてます♬
うちのフタリも実は群がりたいけどイスがガタガタで動けないのよ(笑)
きっとビルハルルンのフタリもここなら群がらない!群がれない!(笑)

砂nalu♡
次回を書きたいのにmeguちゃんたち遊びにきてくれて
楽しくって楽しくって思ひ出にひたってすすまんのです(笑)
でもがむばってみぃーちゃんのかわええトコとかお見せしちゃうからまた覗いてみてね♬
  1. 2015/08/08(Sat) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんりんしゃん♡

ノジのこのがんばりコース、実は年に2、3回してるのよ(笑)
がんばるでしょー、ナスッコ(笑)
IKEA→濱→南伊豆がいつもだけど
フェス→(=)濱→南伊豆とかもあーる(笑)
よろしければみみパパちゃんもぜしぜし(^O^)/
南伊豆日帰り♬←これもトクイ(笑)

そーなのよぉー♬
5月にみえないよねー♡
5月の20何日とかだったよ!
ウチにはアイツが居るからね♬
ガラガラスキスキ♬ホント助かっちゃったよ(笑)

えっ? オサンポしたい?
やっぱ一緒行く?(笑)
え? 濱から一緒?(笑)

いつでもご一緒待ってまーーーーす♬
  1. 2015/08/08(Sat) 09:23:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/687-11e45f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
