naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりにやっちまったなあ :: 2015/04/29(Wed)


ここのところ天気予報の気温をみると 夏日夏日夏日、1つ飛ばして猛暑日。。。的な日が続いてますが
みなさま いかがお過ごしですか?

おナスも気温こそ高いけど まだ夏じゃないからか、実にすがすがしいのです。
湿気ゼロ(ほんとはゼロデハナイ)で、風が気持ちくてさわや・・・・
あ、そうだ!  知ってた?
こんな時 「さわやかで・・・」 って使いたくなるでしょ?
でもね奥さん、 「さわやか」 って秋の季語なんですってよ。 奥さん!  知ってらした? ねぇ奥さん!

いま時期は 「すがすがしい」 を使うのがイイらしいわよ。(ドヤ顔)

なーんちって あたしも少し前になんかのTVで聞きかじったばっかだけどね~(・ω≦) テヘペロ



すがすがしいおナスでポーサン。
いま時期はトクイの川でございやす。

CIMG9345.jpg

お水キラッキラの中、今年もフタリしてカエルさんさがし。


CIMG93361.jpg

ノジが見つけてきてくれて (わかるかなぁ? 写真上部中央あたりにコンニチハしてるの)


CIMG93371.jpg

フタリともわっしょい♪


CIMG9343.jpg

catchできたら運ぶみぃーちゃん、 追うnaluちゃん。


CIMG93321.jpg

常にMickeのクチモトを気にしてるnalu。  みぃーちゃんポロリぐせがあるからね(・´з`・)



川に行く時間のナイ日は山の上へも行きます。

CIMG93461.jpg

朝からモサ尻♡  Luv♡


CIMG93541.jpg

なーげて♪


CIMG93631.jpg

魔球が投げられれば シュバっ! て、すっ飛んでいく^^


CIMG93721.jpg

カワイイ顔して持ってくる。


CIMG93681.jpg

カワイイ顔して もうすぐプぺッとするよ。


CIMG93661.jpg

ほら、プぺッた。  カワイイ顔してプぺった~♡



↑を動画で観る? 投げながら撮りながらだから・・・ あは 酔わないでね(・´з`・)





CIMG93731.jpg

毛尻だけじゃなんだから♡   毛顔も♡



高原だっつったって 朝だっつったって 毛玉には暑い。

CIMG93811.jpg

よって、満タンになるよね。

なんとかフタリ浸かれるサイズ。 ありがたサイズ。 てか、ある意味胸キュンサイズ♡  むぎゅー( *´艸`)




と、こない走ってるなぁーさんですが、 ボール始まる前、 ディスク1投目で狼爪やりました。
写真、すこし小さくしたんだけどそれでも痛そうだから
みえちゃうのイヤな場合は ビュン! と飛ばしてくださいませ。





CIMG93981.jpg





naluはボールやディスクであそぶ時
急ブレーキやら急カーブ(?)をするオババなので 今までにも何度か狼爪を折ったことがあります。
またか~と思ったけど 今回は血もさほど出ず、 本人も若干気にしてるけど 「ボールならするよ♪」 と
↑の活躍で。 おまけに入水もしちゃってるし。

どうやら今回は途中からだったおかげで、 生きてる爪の被害はちょいだったようです。
たぶん、根元から折れた=爪がはがれた 的になるんだろうけど (実際、いままではそう)
今回は 途中から折れた=深爪… 的な?  感じかと思います。
洗って拭くときにぎゅーっとすると 小さくヒャっていうけど それ以外は触っても何してもヘソ天してます。
とりあえずホッ。

だけど ほっとくワケにはいかないから 行かなきゃね、掛かりつけへ。
1日はやってるっていうからさっそく行くズラね。  GWの合間でなによりだったよ。

しかし、深爪の場合はなにをするんだろ。。? テーピング? 伸びるの待ち?
まさか 深爪のトコまで切る? ゾゾゾーッ(゚Д゚)ノ
なんにしてもnaluちゃん大変だな。


CIMG92631.jpg


がんばれ! naluちゃん。
スポンサーサイト


  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<マッキーの細い方。 | top | ポーサンはキモチイイのだ♪>>


comment

naluちゃんもMickeちゃんもダイエット成功、おめでと^^
キラキラとも早くバイバイできるといいね☆

こう暑くなってくると川か山だよね^^
って、うちは寒くても川か山だけど(笑)

naluちゃんの爪、痛そうだね><
病院で処置してもらって、もう治ってる頃かな?
ハルは足場が悪かろうが茂みであろがガンガン走る割に
爪は痛めないような...
その代わり、顎の下だったり足だったりとどこやかしに傷してるけど(笑)

コンバース、可愛いぃ♪
Dちゃんってば、ホント優しいなぁ^^
私は在庫がなくて貰い損ねちゃった><
  1. 2015/05/11(Mon) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんぺ♡

お返事すんごくすんごく遅くなってごめんねっっ!!

えへへ♡ ダイエットね、スゴイよね!(*´▽`*)
あれからみぃーちゃんこは更なるダイエットに成功し、元の体重4.85kgにもどったんだよ☆
あたしとノジは増える一方なのにねぇ~ あはは♪

爪、痛ったそうだよね(>_<)
あたしも見た目で相当やられたんだけど
病院行って処置してもらったら 「あれっ?」 て。
何したかわからないぐらいフツーの爪で帰ってきました(笑)
ご心配おかけいたしました~_(_^_)_
ハルルンは上手に遊べていいなぁ~♡
あごの下♪ ウチもミッケがそのタイープ(笑)
かさぶた作ってる!毛むくじゃらで保護されてるくせに(笑)

可愛いサイズのさっちゃん♡
欲しい時にナイと余計欲しくなっちゃったりしてね(笑)
  1. 2015/06/03(Wed) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/681-4e0087e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
