naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ポーサンはキモチイイのだ♪ :: 2015/04/24(Fri)


ここのところイイお天気でほんとにキモチがイイですね♪


CIMG9119 (2)


なぁーちゃんみぃーちゃんもまいにち楽しそうに遊んでまする。



CIMG91111.jpg


今日の朝サンでも



CIMG91731.jpg


楽しそうだったよ♪



CIMG91151.jpg


なぁーさんは芝生ポーサンになってずいぶん走るようになったよ。




CIMG91301.jpg


みぃーさんも。



CIMG91261.jpg


ちょい限定的ではあるけど 走るときは走るよ。



CIMG91431.jpg


「限定的」の主なfactorとしては気温ですな(´・ω・`)

暑がりさん
ちょっと走れば
すぐ影へ

そんな毎日を送ってるみぃーちゃんです( *´艸`)




CIMG91721.jpg


なぁーちゃんはお休憩するタイミングがなかなかつかめない。



CIMG91361.jpg


「持ってきて~」 って言われちゃったら ついついハリキっちゃう ハリキリガール♡

そんなハリキリちゃんもあと2か月ちょいで10歳です。  可愛いです♡  じつにカワイイ9歳9か月デス♡




やっとお休憩する気になったnaluちょん

CIMG91451.jpg


「日陰まだ空いてる~?」  ってきたけど

ざんねん! 満席デス!

みちゃすですらコボレ気味ですもの~。



CIMG91481.jpg


それでもイイんだって^^
入れてないけど 日陰に入った気になってる 気の良い姉、naluちゃんです♡



**********************************


そうそう獣医さんね、先日行ってきました。

どっきどきだったフタリの体重。
なぁみぃガンバったおかげで無事減ってたよ(≧◇≦)

naluが5.6kgで200g減
Mickeが4.9kgで250g減

よかったよーーー(´▽`*)  ガンバった! フタリとも~♡

DIETはねぇ、 フードは一切減らさずに オヤツのみcontrolしたんだけど
それでわかったのは オヤツあげ過ぎだったでしょ! こらっ!・・・ってコトです、ハイヾ(_ _。)ハンセイ…

せっかくスマートになったんだもん。
リバウンドしないように今も鼻クソ程度ずつをちょびちょびあげてます♪

飼い主も見習わなきゃねっ! (と言いつつイチゴ大福をほお張るあたし♪)


他には、みっちょの肝臓検査はまだ先で、なーすのチッコはまだキラキラしてました。
こちらはざんねんながらまた再検査。
ん~ オヤツ減らしんだけどな~(´・ω・`)






最後に今年の誕プレ♡   あ、 あたし今月が誕生月なんです( *´艸`)

まずは

CIMG91041.jpg

大好きなムーミンのエコバッグ♡  超カワユスでしょ~♡



大きさは そーさな~…

CIMG85851.jpg

みぃーちゃんすっぽり1匹分。

こーやって広げると 何の上でもかならーーず乗ってくるオジャマミッツ。
まま、カワイイからイイけどね♡




あとねー、 今さら? って言われちゃうけど( *´艸`)


CIMG8825.jpg

コンバース♪   こっちも超カワユス~ 超うれすぃーーー♡



これには

CIMG88261.jpg

さすがに乗れないやね(・^m^・)



今年もありがとー! ノジ♡
大切に使うからねーーーーー♪ さんちゅ♡

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<久しぶりにやっちまったなあ | top | Snow of April>>


comment

大変遅くなり申した!!

お誕生日おめでとうさん♪
プレゼントをくれる素敵なDちょどん、
ラブラブでウラヤマシイ限りです。
この一年もナルルンに負けずに、ハリキリガールで突っ走ってちょー。
あっ、でも休むとこは休んで、セルフコントロールだよん。
  1. 2015/06/02(Tue) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. みみママちゃーん♪ #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんテンペ♡

いやいや、あたしこそこそ遅くなりました!
ごめんちゃいちゃいっっ!!

てかさ、いつからこの認証なんちゃらになったの?
みみママちゃんマンのところもこれになった?
勝手になっちゃうのかなぁ?
てか、ごめんね!
メーラーも開いてなくって気付かなかったさぁ~(>_<)
ほんとごめんちゃいっ!

あたしなんかよりゴーヤの日でしょ♡
みみママちゃんマンもおめでとちゃんマン♡♡♡
いつまでもグビグビ出来るように身体に気を付けようね!
←年々健康のことばっかりになってゆくよね~(笑)
イエス!皇潤♪

もうすぐ健康診断なのにお菓子と体重増加が止まらない!
どーせ止まらないなら ろまんちっくとかならいいのにね♪
  1. 2015/06/04(Thu) 12:59:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/680-d8baab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
