naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




Snow of April :: 2015/04/14(Tue)


4月8日。
みんなのトコロは雨だった? 雪だった?


CIMG86731.jpg


おナスはけっこうなガッツリ雪だったよ。
4月なのにねぇー♪

どちらかといえば雪好き一家のわたしたち。
3月でも4月でも、
雪なら鼻クソみたいな粒雪だって 冷凍庫の霜みたいなガチガチの雪だって大歓迎(*‘∀‘)



さあさ とけちゃう前に遊ぼあそぼ~ フフンフ フンフン~♪



CIMG8675.jpg

・・・と、あらら?
道すがらはもうナイぜ。



牧草地はあるかな?


CIMG8678.jpg


ギリ。  ゴザイマシタ♪


バフバフするほどはナイけど アシ汚れないギリの量(*'▽')   ちょーどええ♪


しばし放牧。


CIMG8680.jpg


あ、保護色感たっぷりですが見えてますか?   真ん中あたりの豆粒2つがカワイコちゃんたちだよ♡



CIMG86821.jpg


一瞬あたしのそばにきては また走り去っていくフタリ。

それぞれ探検に忙しくて相手してくれないo(TヘT)o



CIMG86951.jpg


ねね、naluちゃん



CIMG86961.jpg


ん? なに~?

いちおー止まってくれるイイコちゃん♡

ううん、なんでもないよ  ボッチすぎてついね(O´∀`)



ついでだからみっちょんも呼んでみただよ。
見づらい動画だけど観るずら?




ハイ きたー(*‘∀‘)  オリコウちゃん♡




シュンシュンしてる草がダイスキなウチのイヌたち。


CIMG87041.jpg


こーしてせっせと草だんご(*)を作るのが日課です。
 (*)草だんごとは・・・ 草団子と見紛うばかりのミゴトに草だらけのウンチョスのコト♪

そしてあたしはこやつらのオチリからピロ~と出た草をスゥーーッと引き抜くのが日課です。
何とも言えないあの感じ・・・意外とスキ( *´艸`)



ひとしきり走ってひとしきり食むりきると


CIMG8706.jpg


ビタッ!

こうして動かなくなるのも日課。   どーやら飽きるらしい┐(´д`)┌

もっと走って楽しみなよ~。  つったってこうなるともう 「じぇったい動きませんよ!」 とミッツ。

これは公園でも 川でも 山でも 海でもどこでも。


でもね、そんなときはお縄ると

CIMG87081.jpg


笑顔になっちゃったりしてね。   草もまた食みだしたりしてね。 
帰れるなら元気になるんだって。  オモロイコだね♡



この日はおとっつぁん早シフトで行っちゃってご近所サン。
でも まま、楽しかったね♪
雪あればサイコーさ♡



おうちに帰って。

白い雪が復活したのなら


CIMG87241.jpg


黄金色のコイツも復活しなきゃ♡



CIMG87261.jpg


オヤツ前では控えめなnaluちゃんとグイグイくるミッツとサンニンで仲良くハフハフしました♪
んまかったよ♡



4月の雪バンザイ♪    4月の焼き芋バンザイ♪    DIETはちょっとお休みだバンザイ(*´ω`*)




スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ポーサンはキモチイイのだ♪ | top | やっと咲いたよ>>


comment

4月に雪って...さすが、お那須っすね^^
女子お三方、足並み揃ってるね♪
っで、オフシーズンの牧草地は広くっていいね^^
そして、置いてけぼりされるとついつい呼び戻ししたくナルナル♪
フタリともホントいい子、オリコウさん^^

うちの男子も最近やたらと草をハムハム♪してるけど
その割に肛門さまから出てないなぁ(笑)
ぴぃーっと引っ張るの、結構わくわく面白いのになぁ^^

お縄すると、元気になっちゃうなんて、ビルハルとは対照的!!
そんだけ、おうちが居心地よくていいんだね^^

お芋、黄金色でめっちゃ美味しそう♪
って、実際は胃もたれするから食べれないだけど...^^;
うちはビルがぐいぐい、ハルは案外どうでもよさそう^^
  1. 2015/04/19(Sun) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちょりん♡

おそーなりましてちゅいまちぇん(>_<)
例の役員の初missionがござまして、とっちらかっておりやしたっ!
なんとか無事終わってやっと一息でござりまするぅ♪
しかし、まだはじめのイッコ。 先は長ーい(;^ω^)

やっぱりさっちゃんもボッチにされると呼んじゃう?
だよねだよね! さびしいもんねーー(笑)
あたしたち、ご近所ポーの時だけはなぜか一糸乱れぬ感じのやーつなの(ぷち自慢・笑)
公園しか知らない人がご近所ポーをみると「どーした?フタリ具合悪い?」って心配されるほど一糸乱れません。 えへん( *´艸`)
ちなみにみぃーちゃんご近所ポーだとほぼ何もしないんだよ。(チッコもウンチョスも)
おトモダチに会えればいいけど会えなければ何しに行ってるんだかよくわからないコなのだ(笑)

え? ボクちゃんたちはコンチワしないの?
それはそれは・・・残念・・・じゃないね(笑)ちゃんと咀嚼してイイコちゃんだね♡
でもあの感じ。。。やっぱり意外とスキよね(笑)

mったら変わってるでしょーー(;^ω^)
nもbh君たちのようにお縄したってそんなに喜ばないのにねー^^

・・・と!さいごにビックリっっ!!!
さっちゃん焼き芋ちゃん「ノーン!」なの???
あんまーい鳴門金時あるのにぃ~(笑)
  1. 2015/04/23(Thu) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/679-2f0f0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。