naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと咲いたよ :: 2015/04/10(Fri)


昨日のオサンポで


CIMG87361.jpg


サクラがやーっと咲いた♪


CIMG87351.jpg


キレイだー♪


CIMG87341.jpg


ポンコツ写真だってそこそこに見える!  サクラってスゴイね♪

おととい雪降った(*)のに咲いちゃうんだもん!  サクラってスゴイね♪

(*)そうなの!雪降ったの!4月に!うれしビックリ♪ その話はComing Soon! ね♪



CIMG87391.jpg


DIET中のみぃーちゃんです。  オニカワです。  相も変わらずオニカワです♪

体重減ってるかは・・・オニナイショです。    びょーいん行くまでは量らないって決めたのです。
オニドキ&オニナイなのであります♪



CIMG87411.jpg


DIET中のなぁーちゃんです。  励んでます。



CIMG87721.jpg


オニ・・・



CIMG87511.jpg


励んでます。   えらいです。

雪の中よりあきらかに励んでます。  なぁーさんは期待できそうです。



CIMG87751.jpg


モモたん勇ましくダーッシュしたり  このモモたんのこの感じダイスキ♡



CIMG87691.jpg


ぷっち浮いたり 励んでます。



CIMG87731.jpg


何度だっておかわりです♪

このくだりの写真だけで50枚くらいです。
少々くどいのが玉に瑕なのです。
 ちなみに「玉に瑕」って書くって、変換で初めて知ったのです。 40歳すぎて恥ずかしいのです。



CIMG87831.jpg


ですので強制終了です。  オババ死んじゃったら困るので終了です。



公園あるいて帰りまーす。


CIMG87861.jpg


こちちもぐるるーっとサクラ さくら 桜♪



CIMG87871.jpg


どっち向いてもサクラ♡



CIMG87891.jpg


ゆっくり歩きたいけど そーはさせない! というフタリ。



せめて一枚。

CIMG87941.jpg

サクラとオババ♡ 

カワイイやろー♡ 
「あたし ボールしまくっておクチの横、 カッピカピなのよ♪」 と言っています。




忘れてた。

CIMG8799.jpg


ユキヤナギも見ごろだよ。



CIMG8800.jpg


キレー・・・・ なんだよ。 そう見えないけど。



CIMG88021.jpg


ドンマイ♪


・・・・ なーんてゆってそうだけど ノーン。
あたしの 「持ったげよっか?」 でプぺッとボール吐き出したおナマイキfaceなのです。

因みにnaluは 「ダセ」 って言っても出さないけど
 「持ってあげよっか?」 っつーとすぐプぺッとだす ちょっとアレなコなのです。



サクラ、 もう少しイケるかな。  降り出した雨で終わっちゃうかな。。。
ま、いっか。  儚いからイイんだもんね。



最後に、今日 出番オニ少なかったみぃーちゃんのねごととか観ちゃう?
短いけどかわええよ♡




楽しかった後に出がちだよね、これ。  出番なくっても楽しかった模様( *´艸`)

これにアシつきの時はもーっと楽しかった時。  こんどはそれ撮ってみるね。
あ、デッカのもね♪  デッカが走ると寝ててもダイナミックなんだよ( *´艸`)
見せてあげたいな~  待っててね♡



スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Snow of April | top | ぷっちデブ♪>>


comment

ついにおナスも桜が満開したんだ♪
青空の下、家族ソロって花見散歩いっぱい、いいなぁ。。。
うちはあのしょぼい桜づつみを1回歩いたのみ^^;
桜って、パワーあるよね!!
またまた桜パワーを充電させていただきました、ありがとね^^
しかし、贅沢すぎるよ~このお散歩...羨ましすぎる!!

naluMickeちゃん、間違いなく順調にダイエットできてそう。
獣医さんが驚きニッコリしてくれるのが楽しみだね♪

みーちゃんの寝言、可愛いすぎる^^
あんよツキとなると、なおさらカワイイんだろうなぁ。。。
めっちゃ楽しみにしてるのでどうぞよろしく^^
  1. 2015/04/11(Sat) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ♡

そうなの、 やーっと咲いたよーー♪
お・ま・た・せ=3(笑)
さっちゃんのサクラサンポもとってもステキだったじゃん♪
父子の背中とサクラ♡ キュンキュンだったよ♪
一足早くサクラを楽しませてもらえてトクしちゃったモン♪ ありがっちゅ♡
ほんとほんと、年一回のお楽しみ♪ サクラってすげーね^^

その後、ハルルンのお肌の調子はどう? カイカイおさまってるといいな。。。
うちのフタリは・・・どーかなぁ(・´з`・)
なぁーさんはよく動くようになったけど相変わらず後ろ姿内山くんだし( *´艸`)
ミッツは気温高くなってきて日陰ばかり探してるし(=_=)
どーかなぁ(笑)
もうびょーいん行かなきゃなんだけどね、運よくD休ナシ(笑)
今のうちになんとかっっ!!

ププッ 寝言やばいやろ♡
アンヨつきのご注文ね! あいよっ♪ もうちょい待っててねーん♪
そういえばさっちゃん動画UPできた?
  1. 2015/04/14(Tue) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/678-7a4dd2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
