naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




中と前と後 :: 2015/03/21(Sat)


最近ちょいちょいUPしてるなぁ (*‘∀‘)


今日は動画祭りだよ♪

まずは雪玉naluの動画。
この前の雨で雪、急になくなっちゃったけど これは先週のオサンポ♪
ぼふぼふにあった時。



ハダカで寒いんぢゃねーの? って思った?  



あたしも思った(笑)
こんなにあると思わなくって服持って行かなかったのだ。

CIMG81541.jpg

立ち耳がほんとーにカワイイ♡
もふもふのコートからピンッ! て、取って付けたような三角耳がたまらなく好みだ~♡


次はお昼寝が終わって そろそろポーですか~? ってなフタリ。
だいたいMickeが先に起きてきて naluがあとからってパターン。



かわいいしょ?♡


つぎは午後サン前にかならーず起こるめんどっちーやーつ♪
オネエちゃんは早々にお外に出てるんだけど チビッコは出るまでに時間かかるのです(=_=)



ずーっとこんなんしてお外拒否します。
非常にめんどっちー。。。が! どえらい可愛いのどす~♡




そして、雨で午後サンがなくなった日。

CIMG83401.jpg

笑ってる。

どんだけオサンポ要らないんだか。



あ、あと今ウチおしょう油祭りも開催中なんだよ。

CIMG8181.jpg

かならずもらえるってやーつ。

あたしたち、どんだけ飲んだんだか♪


さぁーて、天気もイイし 午後サン行ってきまーす♪

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ぷっちデブ♪ | top | 風とオオカミとわたし♪>>


comment

わおわおー♪
どうしちゃったのぉー?って、心境の変化は聞かない聞かない!!(笑)
だって嬉しいもんねー♪♡♪
ナルちゃんミッケちゃんの姿がまた見れちゃうなんてありがたや~♪だわよ。

ナルさまったら雪玉、すぐ壊れちゃうのに楽しくてしょうがないご様子。
はたで笑ってるUどのも楽しくてしょうがないご様子ですねぇー。
幸せ動画だわ~^▽^いいなぁ~
ミッケたんのお散歩拒否?
何コレ~!!
いやぁ~んもぉー反則でしょー!!可愛すぎるでしょー!!!何この動きー!!
参りまひた(*´Д`)
笑顔の寝顔も可愛くてまさに天使の一枚だね。

先日うちにも同じお醤油1コ届いたのよ。
友達から「どうぞー」って券を譲ってもらってね、応募ハガキ出したの。
しっかし、D&Uは飲んだわねー!!
最近私は週末飲みにしてるのよ。平日はお茶!!(^-^;
みみパパは相変わらずだけどね。
  1. 2015/03/22(Sun) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんマンどの♪

あはっ ノッテきたー!って思ってたらまたおサボり病がムクムクと(・´з`・)
やっぱりあたしだ♪ 一生やる気スイッチが見つからないパターンのやつや~♪
でもさ、毛玉見せびらかすだけじゃなくって(笑)
みみママちゃんにコメ貰えて話せるのがこれまた楽しくって♪
死ぬ気でやる気スイッチ探してみる♡

雪玉付き毛玉なぁーさん。ちょーカワユスでしょ?
たださ、天才なんだけどねー、おっかしいのよねー。
あんだけ固さ違うのに 雪≠ボールが納得いかないようで ガルガル言っててさ。
雪玉にすらキレるあたり、んもー猛獣過ぎて 笑いが止まらないのだよ♪

チビスコ♪ おほほ どえらいでっしゃろ?♡
いっつもあんなんで 「おんも出ないよー」 なーんて甘えてきやがるんだよー♡
Uちゃん毎日デロデロデロンギよ~♡
まったきゃわいいの撮っとくからまた観てやってね☆

くはーっ その手があったか!!
そうだよね、応募ハガキの状態で差し上げればよかったんだー!
いやあんまりあるからどーしよかと思ってたさ。
届いたときも
ヤマトさんが 「イヤ、まだあるんすよ~」 って半笑いで2往復してくれてさ♪
ちょいちーハジらったUちゃんでした♪
  1. 2015/03/26(Thu) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/676-a66afc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
