naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風とオオカミとわたし♪ :: 2015/03/17(Tue)

今日は暖かかったね。
朝からパーカーで雪山サンポできちゃったよ。

でもキモチイイ日にしたいことはみんな一緒♪
普段はだれもこない場所に次々と。
観光客の方々なのかなぁ あたしたちいる時間に3台も! ありがたや~♪
サクッと歩いたし、あたしたちはいつでも遊べるからね、 お客さん達にオユズリして帰ってきました。


ちゅーわけで 写真はちがう日。

風が強~い! でも久しぶりの晴れだった日♪

もったいないからハリキッテお洗濯して バァーッと気持ちよく干して パァーッと乾いた♪
・・・のはよかったんだけど、
強風に押されたお洗濯ものたち、 気付いたら端っこにキューーーっと固まっちゃってて
この日のお洗濯物 ゼーンブ絞り模様♪   ま、いっか~♪



そんな洗濯物が出来上がる数時間前。
その日の朝サン。
風なさそうな林の中に行ったんだけど、 どっこい!すんごい風だった(笑)

CIMG8036.jpg

静かに見えますが 実際はすごいのよ。  地吹雪とかぶあぁぁ~ってさ。
耳ちぎれないようにフード♪


CIMG80401.jpg

まんまるなコヤツはちぎれる心配がナイからおかまいなし♪


CIMG80631.jpg

なんでも楽しみにかえる天才♪


CIMG80671.jpg

なんでも奪う天才♪

ボール出てこなくてチビッコの枝ちゃん強奪。


そーいえばさ、手を使うコってカシコイって言うじゃない?  ホントか知らないけどさ。

CIMG80691.jpg

あ~ そ~いえば なぁーちゃんてよっく手を使うのよね~ あはは~


動くアイツら。 久々に観る?



風のゴーゴーっての聞こえるから音量注意でね。


もういっちょ



ミッケと枝ちゃん。


毎日こんなポーです♪   シアワセです♪




さいごに あたしが今、 猛烈に全力で絶賛ドンハマリ中のこれ♡

CIMG8201.jpg

オオカミ♡  MAN WITH A MISSION♡   んもーさいっこーにかっけーのよ♡

ドンハマリすぎて 大人買い♪
日々ポチポチしてるあたし♪
日々ドキドキしてるノジ♪  またか! って毎日郵便受け覗いてる(笑)

ダイジョウブ! あとブルーレイ1枚と アルバム2枚だよ^^
あ~でも できればシングルも1枚と あ~やっぱりアルバムもあと1枚♡

優しいオットでよかったなぁ~(笑)  アリガトウ ブドウ糖♪

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<中と前と後 | top | 昌夫はイイ人。>>


comment

最高の散歩!雪を存分に楽しんでる生活!!
地吹雪?そんなのへっちゃらのなぁー&みぃー♪
雪の中をズボズボしながら歩いてるの可愛いねー。

手術後のなるさんでしょ?
すっかり元通りのなるさんだよね。
みぃーちゃんと比べると大人な動きだわ。
みぃーたんの走りは超カワイイねー。
完全に妹の走り方って感じ。
そうかそうかー、枝が好きなんだねー!!ヨシヨシ。
今度、二宮金次郎ばりに枝を背負って持っていくからねー(笑)

全員オオカミのグループだよね???
へぇーーー。
ドラえもんの曲聴いてUちゃん思い出してたんだけど、
今度はオオカミ、意識してみるね。
  1. 2015/03/18(Wed) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

二宮金みみ郎ちゃん♪

笑えちゃう強風でもポーは行きたいんだってさ~
着くまで車ごと飛ばされそうだったんだよ! えらいこっちゃっ♪
残念(?)だけどもう春だからねぇ、雪が緩んでて 5kgッコたちでも沈んじゃうんだよね。
10倍のあたしなんてあっち行ったら即オダブツだよ。(←若干サバ読み)
みったんの走り♪ かわええでしょ~♡ どっかヨチヨチしてて♡
あは、やっぱりなぁーさんと違うのわかる?
なぁーちゃんは走っても歩いても猛獣みたいにどっしりして力強いの(笑)
パピちゃんとヒョウを連れて歩いてるみたいだよ^^
あ、そうだよ♪ 退院後。 つい最近強風だった日あったよね。あの日です。
糸ついてる時から平常通りだったからねぇー サイヤ人並の回復力だよ(笑)
金みみ郎ちゃん♪  枝ちゃん背負ってきてくれるのお~?!
きゃーっ うれぴー♡
じゃあね、あたしはガリガリ君食べまくって みってぃにone moreガリガリクッション!
待っててね、 みってぃのために食べまくるから!(笑)

きゃっ さすがみみママちゃんマン♪
オオカミご存じだった? そうだよん、全員オオカミ♡
超絶なかっこよさなり~♡ ぜひぜひぜひ~♪
ドラえもんもまだスキだよ(笑) 思い出してくれてありがとー♪
いまね~ドラえもんの方は製作期間らしく露出がなくってさ。
絶賛浮気中~なの♪
  1. 2015/03/18(Wed) 17:36:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/675-db6adbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
