naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昌夫はイイ人。 :: 2015/03/04(Wed)


naluの昌夫切除では大変ご心配をおかけ致しました。


CIMG79611.jpg


気にかけてくださったおトモダチ 心配かけてごめんね! コメも連絡もうれしかったよぉ♡


CIMG79361.jpg

皆々様 ほんとうにありがとうございました♡

おかげさまでnaluの昌夫は全員イイ人でした♪(*)  naluもMickeもすこぶる元気です!
(* 腫瘍はすべて良性でした♪)


2月10日  抜糸の日。 (&結果が出る日)

パパパッと抜糸が済んでそのままルンルンで帰ろうとしたら
「あ、結果出てますからね~ そのままお待ちくださいね~」 って。
あはっ すっかり忘れてました。


CIMG8008.jpg

検査結果がこれ。
小難しいコトが書いてあるけど、センセが事細かに、また解かりやすく噛み砕いて説明してくださいました。
珍しいコトに4ヶ所ともゼンブ違う腫瘍だったけど、ゼンブ良性でしたYO と教えて頂き ほんとにホッ♡

あ、でもクチビルのやーつ。 
あれね、イチバン怪しげだったのにアイツはなんと悪性どころか腫瘍ですらなかったのでした。
クチビルの上皮が過形成になったものなんだって。
取らなくても良かったか?!。。 とも思ったけど、でも怪しかったからね。 取って調べて分かった安心ってコトで。
なぁーちゃんお疲れちゃんってコトなのでした♪


CIMG7912.jpg

抜糸まではオサンポ厳禁で 毎日お外みてたnalu。
(Mickeはお外が恋しいのでなく なんとなくつられてるんだと思います。)


抜糸が終わってからは またサンポ さんぽ 散歩の日々。
まぁー時間がナイ。 まぁーブログ書けるわけナイ。 あはは~



この時期の朝サンは雪遊び。

CIMG79031.jpg

ずんずんススムくん。


CIMG78191.jpg

ハシルくん。


CIMG78331.jpg

まだまだハシルくん。


CIMG78631.jpg

そして、カケヌケルくん。

こうしてMickeはずーっと走ってるの。  ほんとにずーっとノンストップ。
何にもないのにね。 何が楽しいんだか。 オモロイコです♡


CIMG79991.jpg

オネイちゃんはオトナだからね。  なんにもなければ走らないよ。


CIMG80011.jpg

てか、奥が気になるぅぅぅ~~くん(笑)
野生のカホリがしたらしいよ。

この後下りて探検してた。


でもね、

CIMG79791.jpg

核心に迫りそうになると フタリで聞き耳をたてーる(笑)
よッ! ビビり♪


CIMG79231.jpg

空が青い♪ キモチ~♪  お休みだったら尚キモチイイ~のにナ♪


CIMG78461.jpg

残念ながらシゴトだから下りまーす♪


CIMG78161.jpg

浮かない顔に見えるけど シッポみてみて!   ウイテル証拠♪


CIMG77421.jpg

ボール待ち。


CIMG779611.jpg

ボール持ち♡   やっぱりこれがいちばんゴキゲンになるね。


そして

CIMG78621.jpg

最後もハシルくん(笑)

これだけ走るんだもん。 疲れないワケがない。

CIMG79191.jpg

帰ったらもれなく死んだように寝ます♪


CIMG79201.jpg

ハッ 天使ッ♡


なぁーちゃんの寝顔もみる?

CIMG77151.jpg

あたしのおヒザで寝た時のヤーツね。


CIMG77191.jpg

ハッ 天使ッ・・・・デハナイ時もあらーね♪





  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<風とオオカミとわたし♪ | top | みぃーちゃん>>


comment

良かった!ホントに良かったねー!!
昌夫さんてヒトはみんないいヒトなのよ。
なぁーさんと一緒のお散歩、みぃーたんの喜びがほとばしってるね♪
なぁーさんも気持ち晴れ晴れってかんじ。
あぁ~~幸せが伝わってくるよ~~♪
  1. 2015/03/12(Thu) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

昌夫さんがイイヒトでほんと良かった^^
イイヒトだったと分かるとキレイな青空のように
気持ちもハレテ、お散歩の楽しさがアーップ♪
ねっ、Mickeちゃん^^
こうしてみんなでお散歩できるだけで嬉しくって楽しいんだよねー。
しかし、どこの家のコも下は天真爛漫(笑)
天使の寝顔に胸きゅーん^^
  1. 2015/03/12(Thu) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんマン♪

お返事ほんとーに遅くなって申し訳ないズラ~><
ごめーんちゃいちゃいっ てへ

そうだね! 昌夫さんサイコー! 昌夫さんのみんなサイコーっす!
ありがたや~♪
みぃーたんウレシそうでっしゃろ^^
なぁーさんが居よーが居まいが・・・感が否めないけんどもね♪
でもカワユスだからいっか(笑)
なぁーさんはオサンポはじまってほーんとイキイキだよ☆
ポーない時のじっとり視線痛かったもの~♪ あは

ほんとみんなでオサンポできるってシアワセだよね!
健康に感謝かんしゃカンシャ by邦衛です♪
  1. 2015/03/17(Tue) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ♪

お返事おそくなってごめんたいこ!(あ、ふざけちゃった これでも反省してます、ホントです、ハイ 笑)

いやいやいや、この度はほーんとご心配おかけいたしましたぁーーー><
ちゅいまちぇんでしたぁ。
昌夫さんサイコーだね! イイヒトたちだぁ~♪ もう足むけて眠れないよぉ♪
ま、そうはゆーてもどこ方向かは存じ上げませんが(笑)

みぃーちょん、カワユスでしょ~ この走ってる時の息遣いがものすごく笑えるんだよ♡
死んじゃうんぢゃない?!て毎回ノジと笑ってる♪
一度ムービーでって思ってるんだけど速すぎてあたしのヘッポコキャメラ&テクでは撮れないの。
ばぁーーーーびゅんっ=3 って走り抜けてって豆粒にしか映らない
いつか撮ってみせてあげたい! 出来るコトなら生でみせてあげたい♪
そう、天真爛漫♡ マチガイない(笑)
そして天真爛漫でもなければ天使顔にもならないナーバスでメンドクセーやーつ。コヤツもまたマチガイない♡
あたしたちにしかわからないカワイイさ満点なんだよね♡ メンドクセーけど(笑)
  1. 2015/03/17(Tue) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/674-8c3daa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
