naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みぃーちゃん :: 2015/02/07(Sat)


CIMG76381.jpg

手術から1週間が過ぎ、オサンポできないなぁーちゃんはけっこうタマッテルご様子。
チッコしにお庭に出たときゃ  「今だー♪」  とばかりに飛んで跳ねて走りまくってます。
まだほんとはイケナイんだけどね・・・ でもなぁーちゃんですからね、 しょーがない、 見て見ぬふりね。


CIMG76391.jpg

でも おかげでそれ以外はイイコにしてくれてます。


CIMG76421.jpg

見えるかな?  結び目もゼンブ無事だよ♪
センセの抜糸まで なーちゃんセンセによる抜糸はされずに済みそうです♪
「取れちゃうかもなぁ~」 と言われてたおクチの糸も無事だし♪  んもお てんっさいnaluちゃん♡ ぶっちゅー♡



かたや、チッコも家の中のみぃーさんはこの1週間庭にも出ずポーもせず、まったくのノーポーサン。
なのに、恐ろしいほどに、まったくもってタマッテナイご様子です。

CIMG76431.jpg

こうして オヤツないの~? って来ることはあっても ポー行こうぜぇ~ とは言ってこないみぃーちゃんです。


CIMG7634.jpg

ハイ、 このとーり。  日々、惰眠をむさぼっております。  
ちっこい頃は寝ろって言っても寝なかったくせに一番元気であろうお年頃に寝まくるMicke。
老後は逆にまた起きまくるんだろ~な~。  寝ない老犬♪   んふ





そんな将来の姿がみえみえみぃーちゃんだけど ポーがキライなわけじゃないのよ。
いや、 むしろスキ。

CIMG71241.jpg

どっこでもたのしそうなんだなこれが。  ブレてますけどね、ちゅんまちぇーん

こーやってただ走る。  これがイチバンかなあ~。
なーんにもないところで あっちいったりこっちいったりもどったり まぁー走るはしるハシル。
ゼンマイついてる? てぐらいヒトリで走り回ってます。


あ、 あー 忘れてた!

CIMG71441.jpg

枝だ!  枝あそび。  こっちかも イチバンは。


CIMG71311.jpg

こーやってずーっとヒトリで遊んでるよ。


CIMG71361.jpg

ブンっ! て、ぶんなげちゃージブンで取りに行って


CIMG71641.jpg

またカジる。   手間とお金のかからないイイコちゃん。


CIMG71491.jpg

テヘペロ♡   んも~カワユイ。


CIMG71621.jpg

あっぷ♡♡♡♡♡   んも~ガンバみたいで可愛い~♡ (ガンバって知ってる?ノロイと戦ってたネズミのアニメ)


本日はみぃーちゃん写真でまとめてみました。
最近旅ログを書いてるんだけど 写真探してたらカワユイみみんごすがたまってたから出血大サービス♡


最後はお決まりのこれで。

CIMG76911.jpg

今のみぃーちゃんだよ♡
今日もアシ、シビレテマス♪
スポンサーサイト


  1. Micke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<昌夫はイイ人。 | top | 昌夫>>


comment

わっ、更新してる♪
naluちゃんの結び目しっかり見える!!
気になるだろうに、ジブンで抜糸してないなんてエライぞ^^
あともう少しの辛抱、ガンバレ!!

それにしてもMickeちゃんはおりこーさんだよね。
おトイレの話を聞いた時はほんとビックリで
そのてんさいっぷり、少しでいいからハルにおすそ分けしておくれ☆

楽しそうに走ったり遊んでる写真を撮り損ねただけに
出血大サービス、ありがとね^^
ワタシのカメラにもいっぱいおさめたかったなぁ。。。

Uちゃんの足の上が一番落ち着く場所なんだね^^
それにしても素足で居て寒くないの?

旅ログ、頑張ってね^^
  1. 2015/02/09(Mon) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ♪

へへ。 そう、更新しちゃってた♪
ねぇー、こんなに目立つのに気にならないなんてね。
あたしの方が気になって引っ張ってみたりしてノジに怒られたりしてたよ へへ(*'▽')

ミノッゾのおりこーポイントはトイレのみですから~♪
あとは可愛さでカバーしてるけど ほんとはだいぶポンスケちゃんです♪
日向にBEDを移動して上手にお留守番できるハルルンの方がずーっと何倍も何十倍もおりこーさんだよぉ♡

あは わかるぅ~
ほんと ほんとに撮り損ねたよねーーーー!
四国旅でいっちばん楽しかったはずの徳島だけ写真ナイの。
あるのは鳴門大吊橋?だっけ?そこを通った写真だけ(笑)
どんだけ濃かったかってことよね、ウッキウキしすぎちゃった♡
でも楽しかったね、ありがとーーーー♪

だはっ
いつかバレると思ってたあたしの裸足ぐせ。
あたし靴脱いじゃうとキホン裸足なの。寒くてもつめたーーーくても。
さっちゃんたちとゴハンご一緒させてもらったときもそっと脱いじゃってたし♪
アシ先せまくって(?)くつ下があんまりスキじゃないのだ(笑)
そんなあたしのおヒザはnaluにも人気だよ☆
次はなぁーちゃんが納まったお写真載せたげるね(←上から目線♪)

旅ログ・・・
もうポーサンが始まっちゃって またブログ書く時間が・・・あはは♪
でも待っててね。 鹿とnaluとわたし~♪ とかあるよ。
ノジとミッツと大仏~♪とかも(笑)
  1. 2015/02/15(Sun) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、油断してたわ。
Uちゃんのゲリラアップ、リアルタイムで読めなかった(>_<)
なぁ~ちゃん手術頑張ったのね。
取るまでは色々心配しちゃう、病理検査の結果は?
きっと良性よね、なぁ~ちゃんめっちゃ元気印だもの!
脾臓の心配ありありだけど、こまめにチェックしてるUちゃんだもの
なぁ~ちゃんのこと良くわかってる先生が付いているから大丈夫よ。
なかなかお会いできる機会がないけど
お那須のいい空気といい環境もと
元気な毛玉2つはぱっぴゅ~んと走り回っていることでしょう。
Dさんの試験?は結果上々だったのかしら?
次回のアップはリアルタイムで読めるよう、こまめなチェックしなくっちゃ!!
  1. 2015/02/26(Thu) 03:54:59 |
  2. URL |
  3. kurige #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

kurigeさん

あは ビックリさせちゃってごめーんちゃいちゃい♪
オサンポなくってヒマだったからさ、ついUPしちったの(笑)
手術・・そうなの。すんごい頑張ったのにもうずいぶん前の事のような気がするよー♪
ご予想どーり、なぁーこの昌夫は全員イイ人でした♪
ただゼンブが違う昌夫(腫瘍)でさ、センセも驚いてたっけ^^
でも抜糸も終わり、もうばびゅんばびゅん走りまくって元気にしてるよ!
ご心配おかけしちゃってごめんね^^

ノジの試験は出来は上々だったようだよ^^
たぶん受かってるんじゃないかな~ってコトで、結果より先にシュワシュワ開けといた(笑) (←ただ呑みたいだけ 笑)
実はまだ結果出てないのだ! 中間報告でまたシュワっと開けるかなぁ~♪

あ、悪いコト言わないからこまめにチェックはおやめんさいよ(=_=)
だって、もうオサンポ始まっちゃってUPする自信まーるでナイのであります('◇')ゞ(笑)
  1. 2015/03/04(Wed) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/673-14d5afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
