naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




星に願いを :: 2014/07/07(Mon)

2014年7月7日 七夕。
あたしたちの大事なだいじなnaluが9歳になりました。

nalu 9歳 おめでとちゃん☆

この日はnaluを想ってくれるたいせつなトモダチが あったかーいお祝いメールをくれました。 うれしっ♡
たんおめーるくれたみんなー♡  ありがとちゃーん♪
たくさん想われてなぁーさんはシアワセ者です♪
そんななぁーさんと暮らせるあたし達も シアワセモンだモンね♡

なぁーさんが9つになったつーことは・・・
そう! naluのお兄ちゃんのまめぞうも めでたく9歳♪   おめでとうまめぞう~♪
ずっと逢えてないけど お誕生日にはお互いの狂犬の近況報告をしてるの♡
まめぞうの写メも贈ってくれるのよ。
これがかぁ~いいんだぁ♡

え? まめぞうの写真みたい? 
んもお~ しょーがないなぁ~ お誕生日だしね、大サービスだよぉ~♡

image.jpeg

ほれ♡ どう♡
WE  LOVE  まめぞう♡

可愛すぎるブロークンな兄貴♪
んもお~おてての先のまるまるしてるトコまで可愛いしぃぃ~♡
らぶりー9歳♡

背な毛が似てる おめめが似てる 真っ黒クチビルもよーく似てるっ♡

1CIMG3002.jpg

ラフな妹もコートこそ違うけど そっくりらぶりーに仕上っておりますぞよ♡

でもいっちばん似てるのは・・・ やっぱり性格かな。 えへへ
ビビりなトコも サンポがいちばんなトコも 狂犬なトコも(笑) そーっくりなんだよね♪

兄妹そろってハタチまで。 いや、それ以上。 健康に楽しく過ごしていこうねー^^

来年は1/2成人式だよ♡ ←いまの小学生はそんなのあるんだって! 知ってたぁ?
一緒に成人式しなきゃ(笑)  ねっ^^



誕生日のおナスの天気はいまいち。
でも小雨降っても走れるなら うれぴーnaluちゃん。

1CIMG4358.jpg

とんでます♪

この後、ヒザがプルプル笑うほど走りぬき、
ふらふらしながら 「つ・つぎは ボ・ボールを~・・」 と催促しまくるnaluちゃんに

ノジロウは  「もう死んじゃうよぉぉ~ ダメだよぉぉ~」  って。

あはは たしかに。 もうぺろんっぺろんだったもんね。

でもあたし、こっそりボール出してあげちゃった。 てへ。
「ええよええよ。 でも死なないでね♪」 って ちゃーんと言い聞かせてね。
なぁーちの誕生日だもん。 死なない程度にゼンブしたいんだもんね!
いいよぉー でも死んじゃダメだよー♪

おかげで雨が強くなってもビビる暇なく寝まくったnaluちゃん。
なによりもシアワセな1日だったね^^


1CIMG3205.jpg

かわいいnalu。


1CIMG3176.jpg

相変わらずボール命のnalu。


1CIMG3975.jpg

「たまにはオヤツもちょーだいいたしますよ」 なnaluちゃん。
ちっこいスナギモにむちゅー♡


1CIMG3913.jpg

「泳ぎも相変わらず達者だよ!」 なnalu。

冬の間にぷっち肥えしてた分はもう燃焼済み! とゅばらてぃー代謝♪ ちぇ いいなぁ~(・´з`・)



1CIMG4519.jpg

ことしもnaluの誕プレは歯ブラシ♪ あっぷしてないけど去年もそうだったの^^
ご長寿に健康な歯は必須だもんね☆

でねでね、これヒト用なんだけど すんごくいいよ~!
naluの歯ぐきでぷよってたトコあったんだけど シャシャシャーっと磨いてたらほぼ治ったの^^
ほっそーくて柔らかいから 奥も細かいトコもよーく磨けるよ! おススメ!




さて、最後にみせちゃおうかね^^

らぶりー9歳の最強らぶりー寝ぼけ顔♡
どれもきゃわゆくって選べないからダダ載せしちゃう♡

1CIMG3976.jpg



1CIMG3977.jpg



1CIMG3978.jpg



1CIMG3979.jpg



1CIMG3980.jpg



あたし的には③とか④あたりが どどツボ♡ ぽっ
みんなはどれがいい?  えっ? どれもかわいい? んもお~ 知ってるぅ~♡ ぽっ




9歳のnalu。
だけど、まだそれほどシニア感もなければサビシイ感じもナイのよね^^
まだまだヤング。 ←いまどき使わない? てへ

ただ、最近ちょっと思うのは・・・
まだまだずーっとずーーっとずーーーっと先のことだけど

どーかこのまま、 最期のそのときまで、 思い切り走らせてあげてほしいな。 ってコト。

アシが~とか 腰が~とか 心の臓に負担がかかるから~ とか そんなのなーんにもなくて最期まで。
スキなだけ。

本人も  「あはは~」  って笑って走ってたら
「あれ~? アタシ浮いてるぞ? あれれ~? みんなが離れてくぞ?」
「あっれれ~?」

っと、あとで気付くぐらいが理想だなぁって^^


1CIMG2781.jpg

残された時間は決められないから、 だから 「星に願いを」 せずにはいられない。


naluといつまでも過ごしたい。
キカンボだけどね(笑)











おまけで いちおー アイツみとく?

CIMG4524.jpg

このかわいさ、 伝わるかな~。
これ書いてる間ずっとこんなだったもうヒトリのらぶりーだよ^^  でも足シビレルワ~♪
スポンサーサイト


  1. nalu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<昌夫 | top | アイされて3年>>


comment

あらやだ!
コメント欄開いてたんじゃない!!
あっちに乗せたからまっいいか~。

でもでも、たくさん言っちゃおう!!
なるたんお誕生日おめでとー♪♪♪
アラテン9歳もいっぱいいっぱい膝がたくさん笑っちゃうくらい遊んでねー。
Dさんは心配が尽きないね、ふふふ^^

みぃたんとのツーショットも・・・ハブラシとのスリーショットか・・・ふたりともかわええのぉーi-178i-178


梅雨明けしたねー!!
イマサラだけど、先日の(っていつこと?だね)豪雨の時は大丈夫だった?
おなす方面にいっぱい降ってると聞いて心配しておりました。
じゃ、またねー!!たまには可愛いふたりの写真だけでも載せとくれー。
  1. 2014/07/23(Wed) 07:52:01 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #FFMxpCWU
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんマン♪

んふふ~ そうなのっ
開いてたの~^^
あんまりおサボりしすぎて閉め方忘れちったの♪
でもうれしコメもらえちゃったし
 「開いててよかった♪ あなたのローソン♪(だっけ?)」状態♡

あっちにもこっちにも
お祝いありがとちゃーん♡ ちょーウレシス^^
ヒザが笑うシニア(笑) かわいっしょ♡
昨日もあそびすぎて貞子みたいにゴハン食べてた(笑)
んで今日は死体のよう♪
なんて可愛い9歳児でしょ~♡

おナスの雨。
気にかけてくれてありがとー!
おかげさまですんごかったのは1日だけだったよ^^
夜中から明け方にかけてだったんだけど ウソでしょ~ってぐらい降ってウケた^^
フタリが怖がるからTV点けたんだけど
雷と雨の音が大きすぎてなぁーんも聞こえなくって意味ナイったら(笑)

単品だと意外とカワイイうちのフタリ(照)
セットものでええのはナイけど 単品よろしくで載せてあげんね(←ハイ、上から~(笑))
待っててちょ♡
  1. 2014/07/24(Thu) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

わっ、アップしてたんだ!!
ちゅいません、お祝いコメントが遅れちゃいました^^;

改めまして...
naluちゃんの9歳のお誕生日おめでと☆
まめぞう兄ちゃんも9歳には見えない可愛らしさ^^
9歳も元気にいーっぱい走って~♪跳んで~♪泳いで~♪
その可愛い姿をいっぱいお披露目しちゃってよね、Uちゃん^^

歯ブラシと言えば、最近ハルが歯磨きを拒否るの><
転寝してる時に口を触っても全然へっちゃらなのにさ。。。
なんかいいアイデアない?

しかし、お目めパッチリのコは寝ぼけ顔も可愛いね!!
どれも可愛いけど、敢えて言うなら①か②か④かな。。。
目が細いハルの寝ぼけ顔なんかすごすぎて...
見たら笑いが止まんないかも(笑)

Uちゃんの膝の上で安心して寝ちゃったのかな?
ミッケちゃんはビルと違って痺れて少しくらい動いても怒らないよね?
いいなぁ。。。
  1. 2014/07/28(Mon) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちゅわぁぁぁ~ん♪

いやいやいやいや~、こちらこそでげす。
そもそもあっぷしてるはずないブログですからね(笑)
覗いてもらった上にうれしコメまでいただいちゃってぇ~♡
ありがっちゅ♪
そしてなんども言わせちゃってちゅいまちぇーん。
でもあたしもなんども言っちゃうっ
ありがっちゅー うれしいよぉぉーーー♡

まめぞう♡ うふ
かわいいっしょ^^
その後、贈ってもらったまめぞうがこれまた・・・♡
もおさ あんまり可愛いからジブンちの子のフリして載せてやろうかと(笑)
あ、なぁーちゃもね いっけね、忘れるトコだった(笑)
なぁーちゃもどえりゃ~♡なのがあるからみせてあげんね(笑)
(↑はい、さっちゃんにも上から~(笑))

ハルルンたら♪ おちょぼ口で抵抗勢力?(笑)
ん~そんな可愛い子には~ そ~さなぁ~
ゴハン後のおクチふきふきタイムで延長サービスしちゃうのはどう?
あたしはおサボりしたい時はよく利用してるよん(笑)
おクチ拭いてたウェッティーでそのままおクチの中もゴシゴシーとやっちまうの^^
ハルルンがそれでも抵抗勢力ならおクチ拭いてるフリして
「あっとー、ゆびが滑ったぁぁー」 っとさりげなくお口の中お触りしてみるとか(笑)
・・・ってか、ごめーん 思い浮かびましぇーん! お役に立てなくてちゅいまちぇん。。。

んふふ じゃー さっちゃんとあたしの共通NOってコトで
ちょーカワユスなのは④番に決定いたしますっ(笑)

ビルちん動くと怒る?
わお、なぁーちゃんと一緒♪ 可愛いなぁ~♡
天才なのに偉そうだったり言う事きかなかったりするからたまらんのだよね^^
ミッケはなにしても、どー転がしても、なんでもイイコ楽ちんなコ♪
メンドウなのサイコー♡って思ってたけど、なんでもイイコも楽ちんサイコー♡
  1. 2014/07/30(Wed) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/670-c4d9aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
