naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あんずと川遊び~! :: 2007/08/17(Fri)
今日の那須は朝から比較的涼しくて過ごしやすい1日でした。
なので朝散は公園じゃなくても…??ってトコだったんですが、天気予報によると午後から雨の予報だったので、走れなくなるとかわいそうなのでやっぱり公園に行っちゃいました アップロードファイル

そして行って正解でした♪
大好きなあんずが途中から合流して一緒に遊んでくれたのでアップロードファイル

最近はガウガウもしなくなりご挨拶もギコチナイながら出来るようになりました。 もちろんギコチナイのはnaluのみであんずはとっても友好的な子なので挨拶なんて超上手なワケで アップロードファイル

2007_08170035.jpg

ひとしきり遊んで涼しいながらも火照ってきたので一緒に川へ。
入水のスタイルはフタリとも少し変わってて、naluは露天風にあんずは海女風に入ります。

露天風とはいつものnaluソンの風呂浸かりで、海女風とはあんずの得意技で顔からザップリ潜る様をいってます。

ほんとはあんずの海女っぷりを撮りたかったのですが、今日は海女は封印らしくnaluソンとボールで遊んでくれました。




次こそはあんず海女を激写します!乞うご期待!!アップロードファイル
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<歯みがき上手?! | top | 何ビビり?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/67-7b7d5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
