naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Mickeの日♪ :: 2013/01/02(Wed)
新年あけましてサカノボリーございます。

ことしもさっそくサカノボってまいります♪

2012年12月15日(土曜日)は Mickeが家族になってまるっと2年経った日でした。


20121016 0581

アイされて2周年。  アイされまくって2周年。  愛おしい。



20121016 0131


おととし迎えに行った時はこーんなに可愛い子になるなんて思わなかった。
あ、顔じゃないよ。 (もちのろん、顔もとってもカワイイけどさ^^)


まだ迎えに行く前だけど
Mickeったら、はじめて抱っこさせてもらった時、わたしのダウンにキズを作ったんだよ。
shopのオネイサンの腕の中では大喜びでキャッキャ言ってたのに
わたし達に抱っこされたとたん、 ビタッ と固まっちゃって
力の入ったちっこい爪で キィーー・・ とね。
お気にのダウンにちーっちゃい傷をつけてくれました^^
思ひだして今でも笑ってる。

このビタッと止まるクセ(?)ね、今でもするんだよ。
さんざん暴れてても捕まると ビタッ!

20120809 2991

爪きりはいつもこんなスタイルですねん。

あきらめ顔が超かわいいのだ。

他にもコドモの頃からのかわいいクセ、まだまだたっくさんある。
今度かわいいトコみせたげるね。(←上から目線)


いつまでもコドモっぽいMickeだけど、naluに似てだいたいは天才なの。
困りゴトってナイ。

あ、イッコだけ・・・、 ワンワンだ。

まあーこれがうるさいんだなあ。
どこでもワンワカワン。


20120903 5451
(夏、南伊豆にて)

だけどゴハン屋さんでは置き物のゴトク動かないんだよね。  ありがたいけどフシギ^^



20121030 1161
(秋、日光にて)

んで隣の席のヒトはこの顔にやられるんだよね。

「かっわいい~」 て言われて こっちではシッポブンブン振ってるの。

ププッ 後ろから見てもカワイイんだなあー。


Mickeてね、常に笑えるの。
ウチのムードメーカーなの。

20121017 0171

ただ振り向くだけなのに笑えたり。  だいぶブサイクでしょ?

このあとDっちょのヒザから落ちてまた笑わせて。




20120827 0171
(夏、inawashiroにて)

いつでも全身で楽しむMicke。


20120924 3121

みてるこっちも楽しくなっちゃう。


楽しみすぎて歯止めがきかないコトもあるのがMicke。

20120827 2661

安全第一。 今年はこれ、デビューしたんだよね。

この川でだけ装着です。
はじめは固まっちゃったライジャケだけど、
夏の終わりには着けて走って泳いでがとっても上手になりました。



20120924 0231

この夏、何匹とあそんだかなあ・・・

楽しかったんだろーね。  Uちゃんはとってもイヤだったけど(´Д`)



20120903 4231

この1年も相変わらず体力のなかったMicke。
みーんな海入っちゃって ヒトリ寂しそうにしてたっけ。


20120903 2341

でもなぁーちゃんが迎えにくればまた一緒に走る。
なかなかいいコンビのフタリなんだよね。


20120903 122

なぁーちゃんが居てくれてよかったね、Micke。


フタリが居てくれてほんとよかった。

20121016 1601
(秋、なんちゃら山にて)

今年もいっぱい色んなところに行きました。

ぜーんぶ楽しかったね。


20121223 6031

早く降りだしたおかげで楽しみにしてた雪あそびももうしてるよー。

みんなも早くおいでー♪
かわいいnaluとMickeが待ってるよ^^




20120924 5821

Mickeがいてくれて良かった。



20121108 1711

かわいいMicke。



20121108 1791

愛おしすぎるMicke。


次の1年もよろしくね。
健康で美味しいものいっぱい食べて、たのしいコトいっぱいしようね。




  1. Micke



