naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新年あけまして :: 2013/01/01(Tue)
おめでとーございます♪

よいお年を迎えられましたでしょか?


20121211 0801

わが家ももっさりシッポたちとよいお年、迎えました♪


昨年 一緒に遊んでくださった方々、もっさりブログにお寄りくださったみなさま
ほんとーにありがとうございました。

みなさんに笑顔があふれ、幸せが降りそそぐ1年になりますように。










と、 しれ~と新年のごアイサツをばさせていただいておりますが

ゴブサタです。
とんとゴブサタです。
お元気でしたか?

気付けば2ヶ月ちょいぶり^^
ほーんとゴブサタ、 ちゅいまちぇーん♪

サボってる間ね、 ちょっと事件があったんだよ。
題して 『nalu難病事件!』






こんなコト言ってるけど けっきょく難病じゃなかったんだけどさぁ・・・

でもね、一時はホントにnalu家大騒ぎだったの。

その模様は後日・・・ かみんぐすーーーん♪ (きっと)

ただ、病気って聞かされてからは生活のすべて、もうゼーンブ犬でね。
PCもやらないし 服も作らないし 自分の時間<naluMickeとの時間になって。
一緒にいる時間がすんごく貴重な気がして
ずーっとやつらにベッタリだったんでやんす♪
naluはずーーっと元気だったからメイワクだったかもだけどね^_^
甘えんぼMickeはオオヨロコビだったよ^^

20130101 0681

いっつもわたしにくっついてるMicke。


20130101 071

いっつもこんななの。  超かわいっ。  ・・・あれ? 可愛くない?(笑)



バシャウマ中につき、まだ走り初めはしてないけど走り納めはしたよ。


12月31日(大晦日) Dっちょ中抜けにて。


20130101 003

しっとりお鼻で ボールぅ♪ って。


20130101 004

退院してすぐ出したげたポッピーちゃん。  え? ケチンボ? んふっ^^


20130101 009

まんず元気でさ~


20130101 014

こんなに走り回ってるんだもん。


20130101 016

病気なワケない! うん。


20130101 0281

久々に連写にて。 てか勝手に連写になっちゃってた。
・・カメラほんとにそろそろなんです。 しかし、ここまでくると情もね・・・。
半開きの目と閉まらない目は日常茶飯事。 ピントが戻ってこないってのも得意技・・・
そのたび まったくー と手を貸し・・もういちいち使えないやーつなんだぜ^^
でも憎めないんだなー。


〆に。
なんてコトない追っかけっこですが・・みちゃう?



風の音、パナイです。 音量注意です。 なんだったらミュートでどぞ^^




撮り初め♪

20130101 0331

今年初めのMicke写真。 Dっちょが撮ってくれたやーつ。 とってもかわいっ♪


20130101 0401

わたしの初め。  ブッレブレ(笑)
でもいーのだ。 超かわいいからいーのだ♪

Mickeを撮ってると こーやってすぐくるんだよ、naluも。


20130101 0461

そしてMickeを緊張させーるのだ。  プププ かわいいやーつだぜ。


20130101 053

そして自分は寝る・・・ププッ


20130101 0571

そして起き。


20130101 0551

そしておもむろに嗅ぐ。


20130101 0541

そしてみぃーちゃんは緊張のままなのであった^^


お願いしたってフタリ並んでカワイイ顔なんてなかなかしてくれないのに

20130101 0601

こーしてなんでもない時は 一緒にいるんだよねー。

「あー、今カメラー!」 ってコトがしょっちゅーあるわが家なのでございます。
そしてそんな時は決まってBAGinしたままでBAGはとーくにあるもんなのでございます。
そんなモンだよね(笑)


20130101 0951

ことしもアタシたちもっさりを


20130101 0961


どーぞよろしくお願い致します♪



またあそんでねー、みんなー♪



  1. 日常



