naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Halloween♪ :: 2012/10/31(Wed)
20121030 295


みなさん楽しんでますかー?

今日はハロウィンですよー♪


わたしは・・ んふふ 楽しんでるよー♪
バシャウマDっちょが帰ったら電気消してこれでビックリさせるのだ♪ イヒッ



ことしは色々つーくろって思ってて 出来たのはこれだけだった。

20121030 291

坊ちゃんかぼちゃ de ジャックオランタン♪

明日にはレンジ de ジャックオランタンになるやーつ♪

これ、彫るのとってもたのしかったーん♪
ピッ プッ ペッ ・・と予想外に飛んじゃうカボチャに翻弄されるイヌっこを笑いながら
そりゃそりゃ真剣に彫りましたよー^^



20121030 303

あーぁ なぁーちゃんたちに魔女の帽子つくりたかったのになあー。

これにとんがり帽子被せてみてよぉ!  ・・・ どお?  んもお、どえらいでしょ(笑)

うんうん、わかってるぅー♪

来年こそは♪



最近とんとあーっぷしてないけど
nalu家みんな元気にしとりやす♪

おとっつぁんは秋忙しDaysでバシャウマっててお休み飛んじゃったりで
ヘトってますが

昨日は

20121030 2681

東京駅にいたよ♪ ちっと用事があってお江戸にちーっとだけ滞在したのん。


先週は渋滞の日光にも行ってたし けっこう色々うごいてます♪

そんなんモロモロ そろそろUPしよう! ウン、そうしよう!
って、思ってるところでございます^^


今日は短く

20121030 2861

今朝のかっわいいミッケと



ネムネムの

20121030 016

かっわいいかっわいいnaluと



20121030 010

かっわいいかっわいいかっわいいMickeで 今日はバーイナラ♪


東京編も 日光編も 紅葉編も そのうちあ~っぷするので待っててねぇ♪



バーイナラ♪


  1. 日常



