naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何ビビり? :: 2007/08/16(Thu)
今日もしこたま暑かったぁ…。(フゥ~) それも朝早くからガッツリ…アップロードファイル

でもだからなのか、今日の早朝公園はワンコノーゲスでした。
いつもより早めに行ったせいもあるのかもしれませんが、人もまばらでかなり貸切状態 アップロードファイル

人が居ようが居まいが走れれば関係ないnaluソンなので、今日もはしゃぎまくりです!
どんだけはしゃいでるかはこんな連続写真でご推測くださいアップロードファイル

2007_08160043.jpg2007_08160044.jpg

2007_08160045.jpg2007_08160046.jpg

はしゃいでるnaluソンの横ではU&Dが汗だくのバテバテのダッレダレです(ハァ~)

いくら楽しくてもさすがに今日は暑かったらしく、けっこうすぐに川に避難です。
川もいつもけっこういる鮎釣りの人達もいなくて naluはここでもぽっちゃんしまくりで、はしゃぎまくりです!

調子よくボール遊び♪ でも今日は途中からなにか変…。
何にビビッてるのか、急にボールを取りに行かなくなりました。



確かにnaluソンはかなりビビリ~なんですが、いったい何にビビッているのやら。
結局naluの代わりにDがペンギンを取りに行く事になり 短パンの裾を濡らしブーブー言いながら何度も川に入っていましたアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あんずと川遊び~! | top | 残暑お見舞い申し上げます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/66-e365f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
