naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カマキリみーっけ! :: 2012/10/12(Fri)

2歳のミッケはまだまだはじめてなコトが多い。
うらやましいね^^



先日も「はじめて」に出会いました。



わかるかなあ? コレ。

20121002 0161

矢印の先。

じっつにキモチワルイカマキリ(タマゴモチ)と出会ったんざんす(´Д`|||)



20121002 019

わたしにはキモチワルくってもミッケにはオモロイらしく楽しそうに遊ぶんだー(´Д`|||)



20121002 012

若干(?)ボケてるのは わたしがカマキリから逃げてるから。

だってさ、 急にびゅーんときたらヤバイでしょ? カマキリって飛ぶ? 飛ぶよね?
ほらヤバイ~>Д<



20121002 014

この近さ(´Д`|||)  ダイジョビなのぉぉ~?


ケガとかしちゃうんじゃないかと思ったけど

20121002 034

そこはお互い触れないみたいで^^



20121002 020

仲良くあそんでたよ。 カマキリにとっては命がけかもしれないけどね^^;



20121002 027

これがなぁーちゃすならこーはイカナイ。



20121002 048

こやつに気付かれたらタイヘンだから静か~にあそんでました^m^



20121002 095

なぁーちゃんはボールでね^^  可愛いプリプリのおちりをみせてくれるのよね。
かわいいねぇ~♪


なぁーちんがアッチに行ったところで
またみぃーちゃすとカマキリを撮ーる。
今日も動画観ちゃう? ちっと笑い声入りまーす♪


途中でカマキリがくわぁーっとカマを広げるよ^^


しっかり欺けてると思ってたんだけど 戻るなり

20121002 094

なんかしてたでしょー?

すーぐバレちゃうんだな~^^



20121002 047


プププッ かわいいnalu子だ♪





  1. Micke



