naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ユキオからのぉ~ 色々♪ :: 2012/10/09(Tue)

INAWASHIROその2 も書いてるけれど
まだ書き終わらないので チラっとちがう話をば。


また季節をサカノボッテ夏のコト。


7月、ユキオが肉もってやってきた。


ユキオの肉

肉 = 松坂さん8人♪  松坂8バーグ。  きゃっ♪


ユキオとは?
説明しよー。
Dっちょの幼なじみで幼稚園からずっと一緒の気のいいやーつなのだ。
んでもってお肉屋の若ダンナでもあるのだ。

今回の松坂さんもユキオんちのお品なのだ。
お近くにお越しの際はぜし!




連絡なしで突然やってきたユキオ親子。

朝サンで川に来てるときに 「今ナスなんだけど」 て連絡がきて
すっごい久しぶりなのにフツーに話してたDっちょ。
こういうのってなんかいいよねー。
時間が経ってるのにそれを感じない関係でいられるのってすっごい幸せなコトだよね。
トモダチに恵まれてるね! Dっちょ^^

んでDっちょシゴトで付き合えないけど
コドモちゃんと楽しめるところを色々案内したら
ナスめぐり中にDっちょの職場にも寄ってくれて少し話せたんだって。

オモロイユキオは話し長いくせに
「ほら、はやく冷凍しろよー、肉」 てたびたび言ってたそうな。
おいしく食べてもらいたい肉愛だーね^^
でも話し長いのユキオだったんだってよ、 ウチのニクオが言ってたよ。
ギリで松坂さん救えたーって(笑)



あ、
さっきからユキオ、ユキオ、書いてますけど 実はわたし、ユキオに会ったコトありません(笑)
Dっちょが楽しそうに話してくれたので すっかり会ったキブンだけどね^^


ユキオ!
ユキオんトコの松坂さん、どえりゃーおいちかったよ^^
歯いらないね。(ホメコトバだよ)  おいちーお肉、ごちそうさまでしたー^^

今度帰ったら寄りますです♪  そのときはよろしくちゃんねー♪



ここまで写真なくってさみしいから
ちがう日の通川 (通勤ならぬ…ね^^) 風景貼っときましょか♪


20120819 423

このやわらかい色合い。 たまらなーい♪

このあとなぁーちゃんがミッケのニホイ嗅ぎにいって お豆起きちゃう。



20120819 438

すると、なぁーちゃんダイスキMicke。 チュ! って。 あはは ウザカワウィ~



20120819 444

チュ! てしたら 今度はピッターって寄り添うの。

はぅっとくる後姿なんだよねー。   はぁ~ あっちからミタイなぁ~。



てなのが毎日なんだけど 毎日悶えるUちゃんDちゃんの痛々しさったらね^^
犬アホ同士で幸せだーね♪ 




++++++++++++++++

でで、話は変りまして・・・


8月、 さくらちゃんも来てくれました。

さくらちゃんからの贈り物

おみやげいーっぱいもって。  ありがとー♪

nMのおいちーモノにわたし達のおいちーモノ。
nMのブラッシングスプレー(mangoの香りがとってもイイの♪)に
わたし達のボディソにかわいい花柄のLEDライトも♪ (BAGinして毎日持ち歩いてるよ^^)



みぃーちゃんカットイン

あっ、なぁーちゃんが去ったらさっそくお豆が偵察にきた。



しょーがないなぁー

いただいちゃう?

じゃあ ちょっと頂いちゃう?



いただいちゃうぅ~♪

ウンウン、 頂いちゃうぅ~♪


ちゅーワケで、さっそくおいしくいただいちゃってまーす♪

ホタテマン。 とってもおいちかったよ^^
辛いのもー♪ お塩はにぎりっぺに使わせてもらってます。 遠足おでかけに重宝なのだ^^
どれもこれもんまくってグビビもバクバクもススムくんで困ってます(笑)
ありがちょ♪


たくさんのおトモダチと賑やかにやってきたさくらちゃんファミリー♪

ねぇねぇ、 わたし写真撮ってなかったの気付いてた?
わたし、じぇーんじぇん気付いてなかった>д<

今年はDっちょ休めなくって 川で会えたら・・・って言ってたんだけど
運よく2回も会えて♪

だのに、
カメラ持ってたのにいつものオサンポ感覚でいて 撮るのすっかり忘れてたー><

たくさんのジャックトモダチもいらっしゃったのに
ハニカミUちゃんだからお名前もちゃんと伺ってなくってスイマセン。
お邪魔させていただいたミナサマ、ありがとーございました。
狂 犬子&ワン ワカ子がお騒がせ致しましたー^^;

たくさんのジャックがいる中でもさくらちゃんには う゛~ て言わないnalu。
おぼえてるんだねー。
あたりまえか^^ もう何年も通ってくれてるモンね♪

kurigeさん、今年もありがとね。
チラッとでも会えて楽しかったぁ♪
騒がしくまぜまぜして帰っちゃってゴメンね><

ホント邪魔しましたー! モロモロぜーんぶありがちょでした^^



++++++++++++++++++++

ででで、またまた話し変りまして・・・。


次は9月。
9月16日(日曜日)のコト。


9月16日って何の日か知ってるぅ?
・・て、あれ? このクダリつい最近書いたかな・・・  ま、いーか。
16日。
うんうん、いやたしかにパプアニューギニアの独立記念日でもあるし、
東国原英夫さんの誕生日でもあるんだけど

わが家的にはDっちょのお誕生日のワケで^^

ちなみに申しますと、
14日が鉄三郎君のお誕生日で
15日がmeguちゃんのお誕生日で
16日がDっちょの誕生日なのです。

お祝い3連チャン♪ めでたい3日間なのです。

どうぞこれより 9月の141516はめでたいな♪ とお見知りおきをくださいませ^^

鉄クンmeguちゃんDっちょ おっめでとーー☆☆☆


でね、めでたDAYを迎えたDっちょに ケーキどうしよっか? て聞いたら
「かぼちゃプリンがいいー!」 なんてかわいいコトゆーからさー。



Dっちょケーキ

作ったげたよ。  かぼちゃプリン♪   秦つき・・・・いや、 旗つきだよ^^




オメデトDっちょ

4コ上のにくたらカワイイDっちょ。  お誕生日おめでとー♪

これからも健康で元気ハツラツでいてちょーよ。

Dっちょががんばれるように
Uちゃん美味しいゴハン作って、ププッて笑えるコバナシいっぱい話してあげるからね。
元気でちゃうでしょ?

で、フタリにもDっちょのトコ行って甘えておいで~って教えといてあげるからね。
もっと元気でちゃうでしょ? ププッ


だから次のお休みもまた・・・どっか連れてってね*^_^*


今年も平穏な毎日を4ニンでたのしくおくってこうね♪
おめっとちゃんでした^^
スポンサーサイト


  1. 日常



