naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏フェス♪ :: 2012/09/29(Sat)

今日もサカノボリです。

さらさら・・とお茶漬け感覚でお付き合いいただけたら幸いでーす♪


さて。。。
8月4日(土曜日)
めずらしく土曜日休みの日。 (夏休み中なので土曜休みとかもあっちゃうのです。)


いつもの朝サンをして

20120804 097

冴えない空に、冴えない写りのスカイツリーがニョキと映えて生えてる横をひた走り



20120804 103

同じ日とは思えないキレーな青空のトコに着きました♪ リアウィンドーの線で見づらいけどね^^;


ココは

20120804 117

デヘへ 赤レンガだよ♪



20120804 123

今年もオーキャンにきたんだよ♪


そうなの。 去年につづき2回目。
お休み取れるかわからなかったからチケット取らなかったけど。
でも、今年も何とか休めてね。
で、来てみた♪



20120804 126

裏のお写真で恐縮ですが(ヒト多しでイヌ連れ肩身狭しで立ち止まれなかったのん。)
今年は ちょーど 『red brick resort』 がやってました。
白い砂が敷き詰められてて、コドモ達がキャッキャ言ってて
barなぞもあって、オトナ達もキャッチャ言ってたよ^^

わたしもー♪ って思ったけど ここはぐっとガマン。
ナゼって? 暑い暑い真っ昼間。
可愛いなぁーみぃー連れてるから仕方なくオサンポを優先したのです。



暑いから、チッコと気分転換ができれば…と軽く歩くだけのつもりが

20120804 130

お水場ができててね。  ありがたや~♪


もちろん涼ませていただきましたYO♪


20120804 1291

ぶるぶるぶる~ ってするほど真剣にあそんじゃう7歳児♪


20120804 127

さすがにボールは出さないから
ただ行ったり来たり、ただポッチャンポッチャンしてるだけなんだけど
それでも楽しいんだって。

よかったね、 お水キモチイイもんね♪

んでもそろそろ・・・っと横の芝生に移動した時に気付いちゃったのです。

『お水に入らないでください』 的な看板。

いっけねぇ! ゴメンナサーイ><

20120804 132

へへ でも楽しかったね^^

ホントだね^^

クルマに戻ってオヤツ食べよーぜぃ♪  わたしは泡♪  うっひょーい♪


ステージは休憩中。

2枚目のお写真でおわかりかと思いますが、駐車場はトイレの目の前。
暑さとトイレ行列さん達との距離感ゆえのハズカシさでドアclosedで待つコトに。


20120804 099

お水場でハッスルしたなぁーちゃんと



20120804 104

運転で疲れたDっちょは寝て待つべし。



20120804 115

盛り上がってるフタリはどーする?
目がランランのあたし達。  寝る気まるでナシのフタリでーす♪




そろそろはじまるぜ♪ の前にゴハン買いに行って(もらって、Dっちょに)
今年もKUA`AINAにしました。 (去年のまだUPしてないけど…、その内します!)


生ビとアボカド的なバーガーとオニリンともイッコなんとかバーガーを
「写真は去年撮ったからいーやね」(まだUPしてないけどね・・その内!) とそのまま食べ。

さぁ 後半戦♪

20120804 1431

こんなカタチで盛り上がります♪

わたしの横のタンク。  水あそび用に持ってきたやーつなのです。

今年は昼間から参加で アツかろーよ と、シャワーとタライと一緒に持ってきたんだけど
お水場があったから使わなかったね^^


今年はカミナリも鳴らなくって

20120804 136

オネエはひたすら寝る・・・。   もったいなーい・・・(笑)

なーんてね^^  ゼイタクいってたらバチがあたるね^^
大きな音だけど苦にならないで寝てられるなんてありがたいコトよね^^
お付き合いありがとちゃーん♪  お気の済むまで寝ておくんなまし♪



20120804 153

きゃー もとひろーーーーーっ(はぁーと)

残りのサンニンで大いに盛り上がりました♪


たっのしかったなぁ♪  いい声だったなぁー♪  サイコーだったなぁ♪


20120804 165

余韻に浸りながら キラキラの街を抜けて



20120804 170

那須の夕方より明るい夜の高速をバビュビューンと走って帰りましたとさ^^



来年はどこでやるんだろ♪
来年もおシゴト休めるかなぁ♪
来年も参加(外野でも)できるとイイなぁ♪

イッコ終わってまたすぐ楽しみになるっ♪
あぁーLIVEってイイなぁー♪


今年も遠くまで運転ありがとちゃんねー おとっつぁん♪
来年もまたよろしくちゃんね^^




最後までお付き合い下さりありがとーございました^^


  1. 旅行・お出かけ



