naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




INAWASHIRO :: 2012/10/03(Wed)

今日もサカノボリ・・・   もはや "言わずもがな" ですね^^;

今日もさら~っとイキマス!


この夏、足しげく通ったのがINAWASHIRO。
計4回。
けっこう行ってるでしょ?


1回1回、ぜんぶUPしたいんだけど
いっつも同じ過ごし方だからねー どーしよっか・・・。
見飽きちゃうよね?  ゲップでちゃうよね?

どーしよう・・・  んじゃ こーしよう!
なるべくまとめてUPしてみよう! ウン♪
出来るだけ~、ねっ♪ イヒッ


8月23日(木曜日)  1回目のINAWASHIRO。


20120823 069

2年ぶりのINAWASHIRO湖。
今回はウチガワの浜。
 


20120823 007

さっそく♪



20120823 027

今回のお供はみみママちゃんにもらったイチゴちゃん。
今naluがダイスキなやーつ♪

夏休み中で周りにヒトがいっぱいいたからね。
ぐい~っとnaluゴコロを掴んどかなくっちゃ!だからね^^



20120823 0141

INAWASHIROはじめてのMicke。


おっ! 泳いでる?



20120823 0161

おほほ 泳いでるぅーっ 自分から♪



20120823 034

遠浅で波がなくって Mickeにとってはちょーどエエんだね。


みぃーちゃんの力泳観ちゃう? キャワユイよ♪
ズンズンお鼻が近づいてくるよぉ~♪






20120823 019

ノンストップなぁーこセンセ。

ここだとどんだけ遠くに投げても取りに行っちゃうノンストップぶり♪



お水はかなりヌックンなんだけど それでもずーっと入ってるとぶるぶるに。

20120823 0401

だので オヤツ使って強制休憩。 見えづらいけどフタリ共ペローンってしてるんだぜぇ*_*
いやしんぼなんだぜぇ*_*


こうやって休憩させるのも実はけっこうタイヘンなんです。
陸にあがらせちゃったら砂だらけになるから
まず1回泳がせて、泳いでる間に手で砂を流し 岸に着くあたりで ヒョ~イっと抱きあげ
セームで毛水をよーくとって ようやくイスに・・・。


こんな思いしてるのにあっちゅーま間に下りてくんだよねー。
オヤツ食べたら即ピョンッよ>ε<


20120823 073

で、叱るどころか 率先して水に入るおとっつぁん。
人気あるワケだよねー^^

Dっちょの人気は@自然の中って決まっててさ。
たまに家でも人気あると 「おっ♪」 て自分でも驚いてるコトがあるよ^^



そんなこんなでずーっと泳いでるなぁーすけだからさ。
少しゆっくりしてもらおうかと ミッケにボール渡そうと画策したけど

20120823 024

当のミッケが逃げる=3 プププッ^m^

もらえる距離感があるんだよね。  あんまり近いと…  ねっ^^
キケンはおかさない。 なぁーちゃんに関してのみ慎重なMickeなのです^^




お昼過ぎに着いて小3時間。  たっぷりあそんで
おソバ屋さんでおソバをちゅるちゅるっと食べて帰ってきました。
あ、もちろんビールもね♪ 生ビがなくて大瓶☆ シブイでしょ?(笑)
オマケにグラスはビアタンとかじゃなく、お水と同じやーつだよ^^
素朴でのんびりしててなんか楽しかった^^

説明してるけど写真はアリマセーン。 撮り忘れたのではなく車に置き忘れたの♪

お写真はナイけど この辺のおソバ屋さんの天ぷら変ってるんだよ。
おまんじゅうの天ぷらが有名なんだって。
わたし達が入ったお店は他にスルメの天ぷらと納豆の天ぷらがオススメだって言ってたよ。
冒険しないわたしはフツーに海老とかが入ってる天ざるそばを。
Dっちょにいたってはもりそば(笑) どちらもおいしゅーございました♪


こうして楽しんだINAWASHIRO1回目。  どお? 短いでしょ?^^

この日、じつは動画ばかり撮ってて写真少なかったの。 150枚ぐらい♪

おかげで選びやすかったんだけど 動画を載せられなかったのが残念><

載せたい動画は数あれど
たぬきさん(Dっちょ)&馬場さん(わたし)がジャマして載せられないのん(T_T)

大笑いしながら家ムービーで楽しむコトにします♪



2回目のはもちっと長くなるから ここで1回、あーっぷっぷ♪
お付き合いありがとーございましたー^^



  1. 旅行・お出かけ



