naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残暑満喫中♪ :: 2012/09/10(Mon)

また少しサボってしまった。。。


あ~あ、 朝起きたら東野圭吾になってたらなぁ~
(平日の昼間からゴロゴロ~のずん飯尾的なやーつね♪)
きっとブログ書くのもスラスラに違いないよ! ウン!


もうね、そんなどーでもいいコトゆっちゃってるぐらい
どっから手ぇ付けていいのかわからない状態なのです。

残暑きびしい故、 楽しまずにはいられなく。
湖行ったり 海行ったり 旅行行ったり・・・
もう書きたいコトだらけなのにペンが進まなーい(実際には指)
どっかにスラスラペン(指)とかないかな・・・ どぉぉらぁえもぉぉーーーーーんっ!


・・・呼んでもでてきてくれそうもナイので素直にジブンで書きまーすヽ(´エ`)ノ


書き途中もいくつかあるけど 今日は今日のコトを。
なんでもない朝サンなんだけどね^^;
(お待たせ中の日記はゴメンナサイ。) 



今日も朝から暑くって川サンしたよ。 (バシャウマ第2弾中のおとっつぁんありがとちゃーん♪)
最近は平日でも他のお客サンがいたりもするけど
今日はノーゲス☆  心置きなく遊びます♪

20120910 002

ドヤ顔でボール持ってきてくれたnaluちゃん。
「ハイハイ、天才ですねー カワイイですねー♪」



20120910 005

そんなnaluちゃんただ今デブエット中。
ガリタ食堂ダイスキー♪ いつもたまらなく美味しそーなんだもん♪



20120910 009

しかし思うように増えーず・・・(うらやましいぞっ! 声:残りの家族3ニン)



20120910 018

運動しまくリーゼだから?



かたや、

20120910 011

こちらは 現状維持もしくは微妙に・・・あはは(;´▽`A``
今日は大サービスだよ! 実はみぃーちゃん、なぁーちゃんの首まわり抜きました。 きゃっ ずんぐりー



20120910 017

nalu並みとは言わないけど コッチもけっこう動いてるんだけどねー。 なかなか・・´▽`;



20120910 020

これどっちかわかる?  わたしわかる! Dっちょは・・わかんないかなあ?^^



20120910 028

いきもの探し♪  これも毎朝の定番。



20120910 033

こっち向くと・・・  ププーッ=3
こんな顔すら可愛いってんだからシアワセだーねー♪



20120910 035

いたいたーーっ! どこどこ? どこどこ~?



20120910 040

こっちこっちーっ! どこどこ? どこどこ?




20120910 039

なーんて。 ホントは何にもいないのです((^┰^))ゞ



20120910 036

居たフリ(フリがばれちゃダメ!)をすると とってもヨロコブので遊んだげるのです。



20120910 045

んーーーーっ ブクブクブク・・・


20120910 046

イナーイッ! ぷっはぁー

あはは がんばれー♪   いるよ、きっと♪



20120910 013

みぃーちゃんもがんばれー♪   ほら、そこいたっ!




そんな何にもいない探し、 動画でみます?
そこらじゅうでブクブクしてたり シッポとれそうになってたり オモロ可愛いんだよ♪
声と音でまーす。 音量ご注意をば。



ねっ^^ 可愛かったでしょ? うるさかったでしょ? へへ^^

以上。 おわりー♪




あー! やつらが起きてきた・・・ ポーサンの時間的なの察知した?
イヌって時間がわかるよねー。

・・・て、あ、しまったー!
そうこうしたらジムボール(※)の曲線にむぎゅーっと入り込まれたーっ!<(ToT)>
イヌってそれこで寝る?ってトコで寝るよねー。

・・・て、あぁ、しまったー!
悠長なコト言ってらんないぜぇ・・・
ボールを固定されて腹筋のリミットが・・・ キ・キ・キテる イ・イダイ・・・<(ToT)>

・・・こうして今日も無言で要求されて ポーサンに連れて行かれるのであったー。


ではではそんなワケで、
ホントに腹筋死んじゃう前にそろそろポーサン行ってきまーす♪


※ わたしPCはいつもジムボールに座って打ってるのん。 効果でてナイじゃんとか言っちゃダメだぜぇ~。


今日も最後までお付き合いありがとござましたー♪


  1. 日常



