naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みみちゃん♪ :: 2012/09/12(Wed)

えーっと・・
今日はとくいのサカノボリ日記でございやす。


ここのとこぐっと秋らしくなってまいりましたが・・・(てか、けっこう寒い)
でもね、Uちゃん日記はまだまだ夏まっさかり(?)でやんして^^
きっと夏日記は 「もう水はさみーよぉー」 ってぐらいまで続くコトでしょう。
どうぞご覚悟をばねー♪


んでは今日もサカノボッテ 夏の想ひ出に浸ろーと思いまふ。
ちょーっぴりお付き合いいただけちゃったら 小躍りしてよろこびますです、ハイ♪


8月9日(木曜日)


この日、どきどきの初対面をしちゃったのだ。


ジャガジャーン!

20120809 3141
(ショボイお写真でゴメンちゃいよー。モノホンみみちゃんはどえりゃーかわええんだよ!)

みみちゃん in お那須なのだー☆   イェイ♪


みみちゃんとは?
説明しよー。
もう長いコトわたしがストークしてる(※)もふもふラフコのカワユイコなんだなー♪
※こよなく愛すブログをコソミし続けてるってコト♪


そんなカワイコちゃんがお那須入りするっちゅーからタイヘン!
人一倍ハニカミ一家のわが家はドッキドキでこの日を迎えました^^

ドキドキ待ち合わせ → ドキドキごアイサツ → 嬉しいコトにキャッキャと盛り上がって♪
そのままイキツケにご一緒してもらっちゃいました。

初対面なんてドキドキMAXだったけど
みみちゃん家のパパママちゃん、とーっても明るくって楽しい方たちでね。
清涼飲料水色(U&D)にも狂犬(n)にも引かないで どうもどうも~♪ キャッキャ♪って。
ありがとねー♪♪

だからクルマから下りて 川に歩く中もずーっとたのしーの♪

ヒトが楽しいときってイヌも楽しいんだよね^^

20120809 3161

ほら、 リード外す前にあそびはじめちゃってるし^^



20120809 313

仲良くあそんでますけど
ウチの狂 犬子、あそび始まる前に今回も "いつもの" しちゃっててね*_*
(ゴメンゴリンね、みみちゃん!)
えっとぉー・・たしかー、3悶着だったかな*_*

もお 付き合ってくれるみみちゃんに申し訳ないやら感謝やらで。
ありがとね。 みみこやい♪



20120809 312

でもそれで犬子も気が済んだようで あとはモウマンタイに☆
フツーにたのしそーに遊んでたっけ。
(↑だったらはじめからさ~って思うがそうはいかない狂犬ゴコロ)

誘われなきゃモンチャクしないみみちゃんと ジブンからモンチャクるnalu。
同じくモンチャクるとしても ココ、大きな違いだよねー。

天才みみちゃんはミッケにはぜんぜんだモンね^^
ホント天才ねー♪

20120809 315

"ぜんぜん" なコトに気付いてないミッケはみみちゃんにコクりっぱなし。

すき~ すき~ すきすきぃ~♪(※) てずっとゆってたモンね^^
※ 飼い主にはうっさいワンワカワンもこう聞えるのです♪ シアワセな耳をもってるでしょ~^^



20120809 318

やっぱりみみちゃんにもみぃーちゃんは見えないゴヨウスでした♪
ププっ みんなのおミソ、 Mickeなのだー^^ キャワユイっ♪



20120809 321

そうそう この日、なぜかビニールテープが張られてて。
コレ、この夏2回目だったの。 なんでだっただろ・・・??? 今でもわかんない。



20120809 322

まあ、そんなのあってもイヌたちはじぇーんじぇん気にしないんだけどね^^


なんだったら "よーいドン" の線にしてたよね。

20120809 332

お水ダイスキみみちゃんもよーいドン!で バッチャーン。


こうやってあそんでる時にみみパパさんが
「かわいいなあ」 ってポソって言ってたのが印象的^^

ついこぼれちゃうよね^^  とってもわかります!



20120809 331

そして泳ぐ泳ぐ♪

・・・て、みえる? naluのうしろにちっこくいるのよ、みみちゃん。

上手にたっくさん泳いでたのに 声援&ボール投げ&おしゃべり(←これが大部分)で
撮れてたのコレだけだったー。
次! 次こそはカーッシャカシャ撮っちゃるからねっ! またぜしおいでナスよ~^^;


で、たくさん泳いで楽しんでるしっとりみみ嬢。

20120809 323

とゅるるんとキモチよさそーなバディーでしょ♪  くびれがキューッだね☆ うらやましっ



20120809 325

そんなみみちゃんしか見えないミッケ。


20120809 324
 
みみちゃんしか見えないミッケその②。
まぁーシツコイったら・・・


20120809 329

みみちゃんしか見えないミッケその③。
みみちゃんがパパとあそんでる時にも・・・


20120809 330

みみちゃんしか・・・・*_*

・・みみちゃんウザかったろーなぁー
プププ ゴメーンね^^ 懲りずにまたあそんでやっちくり♪

最後に うるさいなー ってゆってくれてミッケよろこんでたモン^^
怒られてよろこぶなんて・・・ヘンタイお豆でビックリしたでしょ? テヘヘ



20120809 320

みみちゃんしか・・その⑤の横で
なぁーちゃすは みみママちゃんに "お願いします" してる。


みみちゃん達がボールしてるのとはベツに ひたすらボールしてたnalu子。
(↑かわいい写りこみに注目してね^^②-④)
ひとしきり遊ぶと、いつもの 渡さない~ てのはじめてね。
んもおーメンドクサイなーって思ってたら
みみママちゃんが おもむろにヒョイってなぁーこを抱っこしてくれて。
いっつも怖がられちゃうのに ヒョイ だからさ(笑)
わたしもビックリしたけど なぁーこもはじめキョトンとしててね。
それからミョーに嬉しそうにしてたっけ^^  とっても嬉しかったなぁー♪

なかなかイナイからね。
なぁーこの う゛~ をなんとも思わないヒト♪
ありがとね、みみママちゃん♪  なぁーちゃすもとってもよろこんでたよ^^



ちょっとオヤツタイム。

20120809 333

ペロンと可愛いみみちゃん。



20120809 337

みみちゃんかたっぽのお耳ピーンでみみパパさんの指示マチ。

一緒に並んで、みぃーちゃんもちょっとデキル子みたいじゃない?(笑)



わかりづらい写真となっておりますが 気にせず載せてみた^^
20120809 340

みみちゃんのイチ芸の中のイッコ。
コマンド忘れちゃったけど くるるーんって回ってるんだよ。
わが家で言うトコの「真央ちゃん」かな^^
もうかわいくってバシバシ撮ってたつもりだったのに ぜーんぶ着地後でさ-_-
↑これ以上に何してるの? って写りだったのん。 残念、わたし! 次回に期待^^♪
ご協力をよろしくねっ♪


20120809 344

ずーっとみみパパさん見つめてるみみちゃん。 すごくない?

川でもかしこかったよー。
ずっとベッタリで動かないとかではなーく、
あそぶ時は思いっきりあそび、 パパが動くとちゃーんとついて行ってさ。
ホント天才だったなぁ。



20120809 345

我が家の天才もちょっと載せときましょうかね^^


なぁーちゃんがずーっといないなーって気付いてた?
そうなの。 なぁーちゃんはオヤツ≦あそびなので 写らないところでボールっコ中なの。


みんなそれぞれたのしんでてエエコッチャ♪



この辺で川は切り上げてランチへ。

和食屋さんへお連れしたかったのに定休日でさ。
おソバ屋さんでもいい? いいよー^^って。 ありがと♪

いつものおソバ屋さんでみみママちゃんと生ビ飲んで♪
おビールガマンのみみパパちゃんとDっちょに感想を教えてあげて♪

おそばは天ざるそばともりそば2枚だったかな?
きゃっきゃとお話たのしくって写真ありまちぇーん^^;

20120809 348

食べてる間のフタリ。 真ん中でエエコにしてくれてる。



20120809 350

めずらしくおヒザにのせないから なぁーこちゃんチラチラみてくるの。
イイコだねーなぁーちゃん。



20120809 353

この姿が超かわいくって♪ ピットリくっついてさー。
まあ、写真だと少し残念な感じなんすけどね^^;



20120809 354

オリコウみみちゃん。 ウンともスンともワンとも言いません。


20120809 355

パパとママの間に座ってじーっと。 なに見てたのん?

まさか、あの黒いヒトよっく呑むなぁーって思ってた? いやん♪ ママもでしょー♪

あー楽しかった。
このあと、沼原湿原までお送りして。
ホントは一緒に歩きたかったんだけど なぁーちゃすが肉球をズルッとしててね。
大丈夫なんだけど、ムリしちゃうタイプなので 泣く泣くあきらめ ここでバイバイ。


もおーすっごい楽しかったなぁ♪


20120809 358

フタリもそーだったみたいね♪

車中のフタリ、絶品の寝姿でしょ?

お家に帰っても ぺたーんとカーペットと一体になってたよ。
たのしかったんだねー^^


20120809 396

みみ家のミナサンからは楽しい時間以外にもたっくさんのお土産をいただいちゃって。
恐縮しきりです。

みみママちゃんが描いてくれたnaluとMicke。
上手だよねー! ビックリ! 感動! 宝物!
 


20120809 402

似てる?



20120809 409

んふふ 似てるよねー^^


はぁー ホントに楽しかった。
長々書きましたが 写真がどれもイマイチだよね。 伝わったかな?
すばらしく楽しかった日なんだ。
言葉にするのがもったいないほどさ。
ナニをどんな風に表現すれば、この気分や感情を残しておけるのかなー
って悩んで ゼンブ載せ! って手に出ました(笑)
このままぜーんぶ残しておきたいんだモン。


次もきっとまた写真撮るの忘れちゃうと思うけど
また次。 またあそんでねー♪


みみパパさん みみママちゃん、ありがとーございました♪
まったねー♪



  1. お友達と



