naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




固まりちゃん♪ :: 2012/08/21(Tue)

少しゴブサタしておりました。

naluブログ、 久しぶりに開店ガラガラでございまーす^^


20120804 264


この川に 今年もおトモダチがきてくれてるんだけど
そのお話は・・・ まだもちっと待ってもらって^^;

最近の写真たちでお茶を濁してみようとおもいまふ♪



ジクジクだった殿のシッポナもよくなり

20120804 2601

思う存分、川サンポを楽しんでおりやす♪



楽しみすぎて

20120804 052

ポロッピーちゃん → デベッピーちゃんに。

このデベソがいい~感じに ぐにゅんとコースを変えるんだよねー♪
魔球がより魔球に♪




20120804 186

これ、なに待ってるかわかる?



コレだす。 もろこし♪

20120804 190

夏だもんねー。 もろこしウンチョスになるの覚悟で はい、どーぞ♪


なんでしたらもろこし動画を♪
いつもどーり音出まーす。音量注意のすけ~♪





20120804 054

naluはデベボーで



20120804 060

Mickeは枝ちゃんで泳ぐ。


家ではなぁーちゃんにボール見せてウリウリ~ってするけど
外ではなぁーちゃんが大切にしてるものには触らないMicke。(よくできたコです!)


片や、

20120804 072

家でも外でもMickeのモノを狙うnalu。
(食べ物以外ね。 こちらもその辺は大変よくできたコなのです♪)


ムリヤリじゃないんだけどね。
実際、家の中ではあまり成功しないし。(ポロリ待ち) プププッ 

20120804 216

こうミッケがヒトリ楽しんでると


20120804 217

こうさ・・、ズイィーーッとさ 存在感をね^^
ホントはイラナイんだけどね、チャチャ入れたくなるみたいなの。 ほんとブキヨ可愛いやーつだぜ♪


ちょっとMickeがフビンなように感じるでしょ?
でもそんなコトないの、Mickeって。
これで 「なぁーちゃんが取りに来てくれた~♪」 って喜んじゃうコなの^^
ちょっとアホっぽいけどイイコでしょ~^^


ミッケってね、アホとオリコウのバランスがちょーどええやーつなの^^


20120804 1811
(帰りのクルマにて うしろのマリックは気にしないでおくれやす)

これだってさ、 ウデ出しすぎていっつもぐらぐらしてるのよ。
もうすぐ2歳なんだけど まだ自分のサイズとバランスがわからないみたいなの。
愛し可笑しすぎるの♪


で、オリコウといえばなぁーちんなんだけどさ

20120804 228

このなぁーこさん、先日みたコトない感じにカッチンコに固まりまして。
大きなトモダチと遊んでたときなんだけどさ。 (エルちゃんちご心配かけてゴメンね><)

コワかったのかな? 自分からおっぱじめたクセに?
でも松田も怖いときにはひっくり返って固まって、チッコしちゃったコトあるっていうしね。
naluもそうだったのかもね。 ププッ かわいい~♪
naluでも こういう犬らしいコトするんだなぁ て思って、よりよりかわいくなっちゃった^^

だってね、なぁーちゃんて天才すぎて
もうじきしゃべりだしてもおかしくないなって思ってたトコだったのね。(←真剣)
20歳ぐらいになったら一緒にお茶でも飲めそうな勢いだもん。(←超真剣)

そんな天才がここにきてどんどん犬らしくなってきててね。
それがまたたまらなくかわいいんだよね。

今は「固まりちゃん♪」て呼ばれてる元殿さまなのです^^




20120804 224

空が青い。


20120821 028


水が透明 キラキラ。


そして

20120821 011

カエルがいて・・・>д<

naluMickeにとってたのしくないわけがナイ!


今日は久しぶりにカエル氏がいてね。 あとトカゲもー>д<
オオヨロコビよ、うちのサンニン-ε-


大捕り物のようす観ます? 観ちゃいます?
音でまーす。



もうイッチョ♪ こっちも音でまーす。
なぁーちゃんの取れそなシッポにご注目よ^_^





こうして毎日毎朝通う川。
おとっつぁんも疲れちゃうからね。

20120820 043

真っ赤なの作ってます♪  夏の定番なのだー♪

完熟トメイトを煮て漉せば出来上がり☆
超カンタンながらあまーくてこゆーくておいちいのよん。
(これでレッドアイ作ったらヤッバイの! 今度持ってくねー♪)

バシャウマ期間もあと少し!
これ飲んでがんばってね、おとっつぁん♪



  1. 日常



