naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残暑お見舞い申し上げます。 :: 2007/08/15(Wed)
あっつい…。毎日毎日ホントにあっついです…アップロードファイル
ここは避暑地なはずなのに、那須なのにホントにあっついです アップロードファイル

2007_08130012.jpg

naluもバテバテ…。すっかり 『たれnalu』 になっちゃってます アップロードファイル

あまりの暑さで、ここの所のお散歩は早朝なんです。 なので毎日早起き!
U&Dも眠いですが、それ以上にどうも早起きの影響があるのがnaluソンなんですよねぇ アップロードファイル

こんなに暑いのに何故だか寄り添って 寝る寝る…。

2007_08130007.jpg

脇に入ったかと思えば…

2007_08150009.jpg

次はおまた… アップロードファイル おまたって…どんだけぇ~~!! 
でも何気にDも満足そうで(笑) まぁフタリがいいならいっか!ですアップロードファイル

午後サンももちろん夕方涼しくなってからです。

2007_08150061.jpg

朝早い分午後サンも早く行きたがるのですが、そこはnaluの為にもしつけの為にもシカト。
綺麗な夕日が出た頃出動です アップロードファイル

明日も早起きして公園行こうね♪


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<何ビビり? | top | ひと足お先に夏休み…♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/65-951cb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
