naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




絶賛 もとひろ中♪ :: 2012/07/05(Thu)


もお 何年前だろ。。。 2年前とかかなあ?  出逢ったのって。

誰にって?  んふふ~ 「もとひろ」 にですよっ♪

もおね、それからあたし達 ずぅーーっと絶賛もとひろ中なのん♪
もちろんフーフでね♪


今年も、もれなくもとひろってるよ♪

20120705 032

左からEPでしょ~ シングルでしょ~ ブルーレイ♪

もおさ、ブルーレイなんてさ、ブルーレイ観るやーつ持ってないのに買っちゃったもんね~
イタイ イタイ ププッ♪


ちなみに1番左のカッコよろしなもとひろはウチに2人いてね。
トモダチの分まで勝手に用意しちゃう程の絶賛もとひろ中なのだ。 ウフッ

20120705 030

ねっ カッコよろしでしょ?  待っててねっ もうすぐあなたのお手元に~♪ イッシッシ




20120630 065

で、これはどこに行ったかと申しますと


20120630 0711

平泉です♪

・・え? わからない?
そだよね^^

この写真のトコは 白山神社能楽殿です。

この日、6月30日(土曜日)は 暑い日でね~ 
岩手なのに(東北は涼しいという思い込み)28℃! どっぴーかんに晴れ!
もう立ってるだけで滝汗。 歩こうもんなら滴り落ちるほど。
そんなだもん、 ウチの犬たちもヘロヘロでね。
ちっこい方は抱っこしちくりーって歩きゃしないし。
逆にでっかい方はハアハア言いまくってるくせに まだ歩くぜぇ~! って
メンドクサ~イ感じになってるし♪
中尊寺もぐるる~っとまわったんだけど 写真どころじゃない状態に撮影断念^^




で、土曜に平泉まで何しに行ったのさ? ってぇーのはね

20120705 035

これ♪  みぃーちゃんとみぃーちゃんが投げたボールinしてますが・・気にしないでちょ^^
もとひろの世界遺産LIVEに行ってきたのであーる♪


土曜日のお休みなんて もおかれこれ20年ぶりぐらい! (あ、Dっちょがね)
日帰りだったけど 初わんこそばも食べられたし 中尊寺もまわれたし
なにより 野外もとひろ♪
もおサイッコぉーーーーだったワケで イェイ♪

お聴きになりたい方は8月にTBSチャンネルで観られますよん♪


20120705 040

相変わらずいい声してたよ♪
だよねー♪ 車、近かったからチミたちのトコでも聴こえたよね^^

次はオーキャーーーーン! ・・の もれ聴きぃ♪

我が家の絶賛はまだまだつづくのでした~♪


フタリ♪

おフタリさん、次もお付き合いよろしゅ~ね~^^




  1. 旅行・お出かけ



